コミュニケーション

豊かな暮らしのはじまり
人それぞれの豊かな暮らし。きっかけを、このお店で見つける。
首都圏、大阪、兵庫
   2016/11/25〜12/9
理想をかたちに
思いを引き出しながら理想の暮らしを形にする。リノベーションのすべてを担当。
東京・恵比寿
   2016/11/24〜12/8
大切なもののありか
土地に根ざした暮らしのあり方を伝えていく人を募集します。
島根・大森町、東京、全国
   2016/11/18〜12/2
リノベーションを贈る
100人100色の住まいの形を提案する。設計デザイナーとアシスタントの募集です。
東京・恵比寿
   2016/11/14〜12/12
脱・カーディーラーへの覚悟
カーディーラーがソーシャルデザイン?世の中に一石を投じる存在になりませんか。
愛知(豊橋・豊川・蒲郡・田原)
   2016/11/14〜12/12
変化を信じて
広島発・大学生向けインターン事業。若者と企業それぞれのよい変化を信じる仕事。
広島・広島市
   2016/11/11〜12/9
びっくり笑顔のつくり方
うれしい驚きを生み出すバルーンアート専門店。新たに教育研修事業もはじめます。
福岡・北九州
   2016/11/11〜12/9
悠々自適な独立への道
1ヶ月ハワイに行くのも夢じゃない。ペンションのオーナーになる修行の場。
栃木・霧降高原など
   2016/11/10〜12/8
職人を超えて
寺社仏閣に関する知恵と技術を備えた特殊施工のエキスパートに。
京都
   2016/11/7〜12/5
教えない塾
教えるから考えない。自分で考え、コミュニケーション能力を育む先生の募集。
徳島・板野、徳島市
   2016/11/7〜12/5
住まう文化
自分の部屋+αのある生活。人と暮らす、新しい関わりをプロデュース。
東京・渋谷
   2016/11/4〜11/18
香る裏方
アロマの香りで空間をデザインする。五感を刺激する技術者を募集します。
東京・世田谷
   2016/11/2〜11/23
チームでつくる
「あなたにいてもらってよかった」。いろんな人たちと共にイベントをつくる仕事
東京・渋谷
   2016/10/29〜11/19
日本の暮らしをもっと自由に
一人ひとりの暮らしに向き合うことで実現させる。設計スタッフの募集です。
東京・渋谷、名古屋、大阪、福岡
   2016/10/26〜11/12
34567
はじめての方へ       求人掲載について       運営会社       プライバシーポリシー       お問い合わせ