イベント

11.17 Thu
しごとバー
地域でおもろく遊ばナイト

いろんな分野で活躍している方をゲストとしてお招きし、お酒を飲みながら、ゲストと一緒に会話するイベントです。気になるテーマやゲストがいたら、気軽に参加してください。
しごとバーに関する詳細はこちら

※このイベントは終了いたしました。

img_1799

いまいる場所で、今日からいまから、
ほんのちょこっとだけ面白いことを考えてまとめてみる。

それをもとに、
少しでも他人と楽しくゆるやかにつながることができれば、
みんなでよりよく暮らせるのかもしれない。

いろんな地域の面白い事例を紹介しながら、
あなたにとって、一つでもひろいものがあれば嬉しいです。

ぼくは面白いことを思いつくのが得意なので、今の悩みに、なにか出来ることもあると思います。
ぜひ話をしに来てください。

img_1798
松浦 伸也(まつうら・しんや)
幼少期は所沢の狂える蒙古斑と呼ばれて乳房をむさぼり、一時はFCメトロクロスに才能を発揮し、神童と呼ばれるも、思春期は荒れに荒れて、東村山の噛まない狂犬とまで呼ばれました。
いまはかつての精悍さは見る影もなく、近所のガキからは、お相撲さんだと後ろ指を刺される体たらく。
お腹が減っているとき以外は、いつもニコニコしています。
怒涛のグローバリズム社会に、のほほんとした日常を過ごし、いまは墨田区にて、ひがな一日ぼんやりしている。
農村やシェアハウス界隈、青空市界隈に出入りしています。
ハゲててとっても大きいけど、こわくないよ。

【進化生物学研究所】 http://www.nodai.ac.jp/rieb/
【緑のふるさと協力隊】 http://www.n-gec.org/activities/furusato.html
【すみだ青空市ヤッチャバ】 https://www.facebook.com/yacchaba/

日時
2016/11/17 19:00 開場 / 20:00 開始
※イベントのメインは22:00くらいまで
会場
リトルトーキョー
参加費
1ドリンク制

※このイベントは終了いたしました。