イベント

12.22 Thu
しごとバー
ミートミートナイト

いろんな分野で活躍している方をゲストとしてお招きし、お酒を飲みながら、ゲストと一緒に会話するイベントです。気になるテーマやゲストがいたら、気軽に参加してください。
しごとバーに関する詳細はこちら

※このイベントは終了いたしました。

MEET MEAT NIGHT
「肉」を口実にみんなが集まれる日をつくりました。

どうも、はじめまして。
「SUPER SUPER」では、普段から様々なクリエイターの仲間からお力をお借りして、企業プロモーションに関わるデザインなどをしています。

仕事に合わせて、内製にこだわらず、社外のクリエイターともバンバン関わることを大切にしています。

そんな仲間に出会えるきっかけが何かできないかと思い、今回の場を用意してもらいました。

そして、「出会いの場なんていうと行きづらい」って人のために口実を用意しました。

そう、「肉」です!

まずは楽しく肉でも食べながら交流しましょう。
お待ちしております。

p.s. 次の日休みですよ!

ss_photos
甲斐 建人(かい・けんと)写真左
1990年生まれ。
SUPER SUPER 代表取締役。
多摩美術大学環境デザイン学科在学中にクリエイター同士のコラボレーションの可能性を感じ、同大学卒業後にフリーランスデザイナーをしながらディレクターとしても共同制作の実践の進める。
2014年にコラボレーションの器をつくるためにSUPER SUPERを設立。

清水 佑哉(しみず・ゆうや)写真右
1990年広島生まれ。
SUPER SUPER インテリアデザイナー 取締役。
多摩美術大学環境デザイン学科卒業。
2013年 高取空間計画に入社、高取邦和に師事。納骨堂や墓石、飲食店舗などの担当デザイナーを務め、2015年 インテリアデザイナーとして株式会社SUPER SUPER 設立に参加。

SUPER SUPER(株式会社 スーパースーパー)
【ホームページ】 http://supersuper.jp/

※当イベントは事前予約不要ですが、よろしかったら下記の「イベントに参加する」より、当イベントのfacebookページにて「参加予定」としてください。
※なお、SNSを介して発生したトラブルなどの責任は負いかねますこと、あらかじめご了承ください。

日時
2016/12/22 19:00 開場 / 20:00 開始
※イベントのメインは22:00くらいまで
会場
リトルトーキョー
参加費
1ドリンク制

※このイベントは終了いたしました。