イベント

1.20 Fri
しごとバー
トーキョーを楽しむナイト

いろんな分野で活躍している方をゲストとしてお招きし、お酒を飲みながら、ゲストと一緒に会話するイベントです。気になるテーマやゲストがいたら、気軽に参加してください。
しごとバーに関する詳細はこちら

※このイベントは終了いたしました。

DSC_5706

こんばんは。

台東区谷中で、トーキョーの生活を楽しむための自転車「tokyobike」を作っております見城と申します。

この春「トーキョーの楽しさを一日体感してもらうためのお店」として、レンタルバイクのサービスを軸に生活雑貨やコーヒー、角打ち(日本酒の立ち飲みバー)の機能を持つ店舗を谷中に展開することになりました。

DSC_3389

トーキョーを楽しむナイトでは、東京(主に東東京)の知られざる名店や素敵なスポット、この季節はあの公園が最高!といったことまで、思い思いのトーキョーについて楽しいお話が出来ればと思っております。

また、ただいま日本仕事百貨さんにて求人をさせていただいておりますので、会社についてのご質問などにもざっくばらんにお答えできる良い機会になればと思います。

お酒を飲みながら、肩肘張らない楽しい夜になるといいですね。
みなさんとお会いできるのを楽しみにしております。

DSC_0447
見城 ダビデ(けんじょう・だびで) *日本人
1984年 静岡生まれ静岡育ち。
10代の頃は建築家を志すも、気がつけばイタリアに短期留学。
その後、上田や軽井沢を転々としたのち、上京しメッセンジャーとして東京の街を4年半自転車で走りまわる。
趣味で始めた鞄作りが次第に仕事となり一度は独立するも、自分の商売っ気のなさが嫌になり、縁あってtokyobikeに入社。
はじめは3年働いたらまた鞄作りを…と思っていたが、気がつけばすっかり8年目に突入。海外店舗の立ち上げなどを経て、現在では統括マネージャーとしてお店作りや採用に携わる。
(ビールばかり飲みます)

【tokyobikeホームページ】https://tokyobike.com/
【tokyobike求人記事】「トーキョーどう楽しむ?」

日時
2017/01/20 19:00 開場 / 20:00 開始
*イベントのメインは22:00くらいまで
会場
リトルトーキョー
参加費
1ドリンク制

※このイベントは終了いたしました。