TOP>イベント >しごとバー >田舎暮らし紹介ナイト

田舎暮らし紹介ナイト

P1560143
島根県出身の吾郷(あごう)と申します。

今回は、世界遺産「石見(いわみ)銀山」の町で働き、暮らしている私たちが、地方に住みながら好きな仕事、得意な仕事をしている人々や会社をご紹介します。

田舎暮らしに興味のある方、いつかあるいはすぐに!地方に住んでみたいと考えている方。

PR、デザイン、IT系のシゴトが得意だけど、という方。地方にもそういうお仕事がありますよ!

島根にご興味のある方、地方のお酒が飲みたいだけという方もどうぞごゆるりと、一杯飲みにいらしてください。

石見銀山のある島根県大田市の銘酒とおつまみをご用意して、笑顔でお待ちしております。


P1560147 (1) 吾郷 直美(あごう・なおみ)
株式会社アットゴー 代表取締役社長 
1970年 島根県大田市生まれ。
吾郷牧場の3人兄妹の末っ子。夫が一人。
愛知県の短大で栄養士の資格を取得し食品流通会社でMacに出会い、グラフィック、ウェブデザイン会社を経験。
2001年9月に東京赤坂にてアットゴーを独立起業。
ITデザインを中心にグラフィック、web、アプリ、教材、広告制作などを展開し、故郷に石見銀山サテライトオフィスを開設。
現在16年目。

【株式会社アットゴー ホームページ】
http://a-go.net/


三浦さん 三浦 類(みうら・るい)
株式会社石見銀山生活文化研究所 事業推進部広報 
1986年 愛知県名古屋市生まれ。
幼少期をアメリカや南アフリカで過ごし、名古屋の中学・高校を卒業後、東京外国語大学スペイン語専攻にて学ぶ。
大学内の講演会で石見銀山生活文化研究所のことを知り、インターンに行ったことをきっかけに入社を決め島根県大田市大森町に移住。
大森での暮らしを楽しみながら、広報誌「三浦編集長」の発行など広報の仕事を担当する。
現在6年目。

【石見銀山生活文化研究所 ホームページ】
http://www.gungendo.co.jp/



※当イベントは事前予約不要ですが、よろしかったら下記の「イベントに参加する」より、当イベントのfacebookページにて「参加予定」としてください。
※なお、SNSを介して発生したトラブルなどの責任は負いかねますこと、あらかじめご了承ください。



 日時

2017/02/02  19:00 開場 / 20:00 開始
※イベントのメインは22:00くらいまで

 会場

リトルトーキョー

 参加費

1ドリンク制

はじめての方へ       求人掲載について       運営会社       プライバシーポリシー       お問い合わせ