イベント

2.24 Fri
しごとバー
やっぱ酒のまナイト

いろんな分野で活躍している方をゲストとしてお招きし、お酒を飲みながら、ゲストと一緒に会話するイベントです。気になるテーマやゲストがいたら、気軽に参加してください。
しごとバーに関する詳細はこちら

※このイベントは終了いたしました。

クサナギシンペイと申します。絵を描いています。

2013年に清澄白河を描いた『清澄界隈』という画文集を出版したことから繋がって、2月11日から東京都現代美術館の主導で行われている展覧会『往来往来』の一環として、しごとバーを開催するリトルトーキョーの3階にて絵を展示することになりました。

そのご縁で、こちらにもお邪魔させて頂きます。

画家というしごとはだいたい一日中家の中にいて、だいたい一日中誰とも会わずに絵を描いているだけという、ほぼ引き籠もりのような毎日なので、とりたててお話しすることもご説明することもないのですが、これもなにかの巡り合わせということで、折角なので難しいことは抜きにして楽しく吞んで吞んで吞まれて吞みましょう。

お酒だいすきです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
クサナギ シンペイ
1973年東京生まれ。画家。
作品制作の傍ら、書籍の装丁画なども数多く手がける。
著書に『清澄界隈』(求龍堂刊)。
2/11〜3/12まで、MOT企画展『往来往来』の一環としてリトルトーキョー3階及びアライズコーヒーにて作品展示中。

ol_MOTsatellite_shigotobar
Web

日時
2017/02/24 19:00 開場 / 20:00 開始
※イベントのメインは22:00くらいまで
会場
リトルトーキョー
参加費
1ドリンク制

※このイベントは終了いたしました。