イベント

3.22 Wed
しごとバー
植物を楽しまナイト

いろんな分野で活躍している方をゲストとしてお招きし、お酒を飲みながら、ゲストと一緒に会話するイベントです。気になるテーマやゲストがいたら、気軽に参加してください。
しごとバーに関する詳細はこちら

※このイベントは終了いたしました。

施工事例 (1)

はじめまして。
庭づくりをするかたわら、フランスから古い家具や雑貨を輸入しているBROCANTE(ブロカント)の松田行弘と申します。

2つのもので共通することは、日常の生活を楽しむためのもの。

どちらも生活に必須なものではないけれど、暮らしに温かみや楽しさを与えてくれます。
庭も樹木も家具も、年月を重ねないと生まれない風格や温もりがあって、そこにとても魅力を感じます。

どちらかというと庭の仕事を主に活動しています。
庭づくりと言うよりは、植物を身近に感じる場所づくりといった方が良いかもしれません。
どんな案件でも植物と関わる生活の楽しさを感じてもらえるようにと心がけています。

植物と共に上手に年数を重ねている家や街もとても魅力的です。
植物との暮らしや仕事についてお話しできたら嬉しいです。

求人記事も掲載していただきますので、ぜひご覧ください。
「庭を暮らしのなかに」

_MG_1301
松田 行弘(まつだ・ゆきひろ)
1970年生まれ。ガーデナー、BROCANTE店主。
大学を卒業後、料理人を目指すも挫折。逃避的渡英で庭のすばらしさに出会い、帰国後造園会社に勤務。2002年に独立し庭のプランニングと施工を行う。2003年、東京・自由が丘に「BROCANTE(ブロカント)」をオープン。
著書に「庭と暮らせば」「緑と暮らせば」「フランスの庭、緑、暮らし」(全てグラフィック社刊)他
【ホームページ】
brocante-jp.biz

日時
2017/03/22 19:00 開場 / 20:00 開始
※イベントのメインは22:00くらいまで
会場
リトルトーキョー
参加費
1ドリンク制

※このイベントは終了いたしました。