TOP>イベント >しごとバー >植物を楽しまナイト

植物を楽しまナイト

施工事例 (1)
はじめまして。
庭づくりをするかたわら、フランスから古い家具や雑貨を輸入しているBROCANTE(ブロカント)の松田行弘と申します。

2つのもので共通することは、日常の生活を楽しむためのもの。

どちらも生活に必須なものではないけれど、暮らしに温かみや楽しさを与えてくれます。
庭も樹木も家具も、年月を重ねないと生まれない風格や温もりがあって、そこにとても魅力を感じます。

どちらかというと庭の仕事を主に活動しています。
庭づくりと言うよりは、植物を身近に感じる場所づくりといった方が良いかもしれません。
どんな案件でも植物と関わる生活の楽しさを感じてもらえるようにと心がけています。

植物と共に上手に年数を重ねている家や街もとても魅力的です。
植物との暮らしや仕事についてお話しできたら嬉しいです。

求人記事も掲載していただきますので、ぜひご覧ください。
「庭を暮らしのなかに」


_MG_1301 松田 行弘(まつだ・ゆきひろ)
1970年生まれ。ガーデナー、BROCANTE店主。
大学を卒業後、料理人を目指すも挫折。逃避的渡英で庭のすばらしさに出会い、帰国後造園会社に勤務。2002年に独立し庭のプランニングと施工を行う。2003年、東京・自由が丘に「BROCANTE(ブロカント)」をオープン。
著書に「庭と暮らせば」「緑と暮らせば」「フランスの庭、緑、暮らし」(全てグラフィック社刊)他
【ホームページ】
brocante-jp.biz


 日時

2017/03/22  19:00 開場 / 20:00 開始
※イベントのメインは22:00くらいまで

 会場

リトルトーキョー

 参加費

1ドリンク制

はじめての方へ       求人掲載について       運営会社       プライバシーポリシー       お問い合わせ