イベント

4.19 Wed
しごとバー
生きるように働くナイト

いろんな分野で活躍している方をゲストとしてお招きし、お酒を飲みながら、ゲストと一緒に会話するイベントです。気になるテーマやゲストがいたら、気軽に参加してください。
しごとバーに関する詳細はこちら

※このイベントは終了いたしました。

こんにちは。日本仕事百貨のナカムラケンタです。
リトルトーキョーが虎ノ門から清澄白河に引っ越してきてから、おかげさまで1年が経ちました。

それを記念して、今回は僕たち株式会社シゴトヒトのスタッフが、1日バーテンダーとして皆様をお迎えします。

いつも来てくれている常連さんはもちろん、気になっていたけど来るタイミングを逃していたという方も、ぜひお気軽にお越しください!

(ナカムラケンタ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
株式会社シゴトヒト
2008年8月に日本仕事百貨を運営開始。
その後、シゴトヒト文庫やしごとバーなど、さまざまなプロジェクトを立ち上げる。
2016年に虎ノ門から清澄白河にオフィスを移転、4月22日でオープンから1年になる。

※当イベントは事前予約不要ですが、よろしかったら下記の「イベントに参加する」より、当イベントのfacebookページにて「参加予定」としてください。
※なお、SNSを介して発生したトラブルなどの責任は負いかねますこと、あらかじめご了承ください。

日時
2017/04/19 19:00 開場 / 20:00 開始
※イベントのメインは22:00くらいまで
会場
リトルトーキョー
参加費
1ドリンク制

※このイベントは終了いたしました。