イベント

5.31 Wed
しごとバー
五月病ナイト

いろんな分野で活躍している方をゲストとしてお招きし、お酒を飲みながら、ゲストと一緒に会話するイベントです。気になるテーマやゲストがいたら、気軽に参加してください。
しごとバーに関する詳細はこちら

※このイベントは終了いたしました。

しごとバー画像編集

はじめまして。
日本仕事百貨の、遠藤真利奈です。

今回は、私たちの会社「株式会社シゴトヒト」の新卒として、しごとバーに登場します。

生まれ育った北海道から東京へ来たわけや、なぜ数ある会社のなかからシゴトヒトを選んだのかまで。

五月病と聞いてドキリとした人も、リトルトーキョーに足を運ぶきっかけに困っていた方も。就職活動に迷う学生さんも、いいかもしれない。

わたしも、いろんな話を聞きたいです。

とくに理由がなくても大丈夫。
ぜひお気軽にいらしてください。

おいしいお酒を用意して、待っています。

marina_e (1)
遠藤 真利奈(えんどう・まりな)
1995年 北海道帯広市生まれ。
北海道大学 文学部 日本史学講座 卒業。
くずし字や古文書にふれ、中世のお坊さん日記から近代叢書まで幅広く史料を読む。
ほかにも、野菜収穫のアルバイトをしたり、寺社仏閣をめぐったり、北海道庁のキャッチフレーズ選考委員になったり。
2016年秋の「文章で生きるゼミ」を経て、2017年4月株式会社シゴトヒトに入社。

※当イベントは事前予約不要ですが、よろしかったら下記の「イベントに参加する」より、当イベントのfacebookページにて「参加予定」としてください。
※なお、SNSを介して発生したトラブルなどの責任は負いかねますこと、あらかじめご了承ください。

日時
2017/05/31 19:00 開場 / 20:00 開始
※イベントのメインは22:00くらいまで
会場
リトルトーキョー
参加費
1ドリンク制

※このイベントは終了いたしました。