イベント

6.29 Thu
しごとバー
つなぐ雑貨屋ナイト

いろんな分野で活躍している方をゲストとしてお招きし、お酒を飲みながら、ゲストと一緒に会話するイベントです。気になるテーマやゲストがいたら、気軽に参加してください。
しごとバーに関する詳細はこちら

※このイベントは終了いたしました。

イメージ写真 (3)

こんにちは。神楽坂プリュスです。

神楽坂プリュスとは、神楽坂にある複合施設で、雑貨の販売をはじめ、ワークショップや1DayCafeなどのイベントを随時開催しています。

雑貨店や貸しスペースと言ってしまえばそうなのですが、それだけではなく、ちょっと変わった一面も持ち合わせています。

それが、人とまち、ものをつなぐということ。

日々、お店には本当にさまざまなお客様がやってきます。

雑貨やイベントをお目当てにいらしてくれる方はもちろん、神楽坂在住の方や神楽坂でお店を開いている方、作家さん、イラストレーターさんなどなど。

そんな方々に商品のご説明をしたり、こんなことできないかな、あんなことしたら楽しいよねとお話しながら、一緒に商品を開発したり、新たなイベントを企画したり、おもしろい化学反応がおきそうな人と人をつないでみたり……。
間に立って、いろんなご縁をつないでいるのが神楽坂プリュスのおもしろいところです。

お店に興味がある、神楽坂に興味がある、貸しスペースを使いたい、何かおもしろいことを探している……。
そんな方はぜひお気軽にいらしてください。お酒を飲みながらいろんなお話をしましょう!

プロフィール写真_安美和

安 美和(あん・みわ)
神楽坂プリュス コーディネーター
学生時代より雑貨の販売に関わる。
店舗の立ち上げや陶器メーカー、独立など様々な経験を経て、不動産会社「株式会社ニューハウス」とともに、2015年「神楽坂プリュス」をオープン。パワフルかつアクティブで、不思議と人と人の縁を結びつけるのがうまい。

【ホームページ】
http://www.kagurazakaplus.jp/

【当日は神楽坂プリュスのスタッフも一緒にお邪魔します】
澤田 育恵 / バイヤー
苅谷 文野 / バイヤー
三須 友理絵 / バイヤー
清永 愛 / ライター

※当イベントは事前予約不要ですが、よろしかったら下記の「イベントに参加する」より、当イベントのfacebookページにて「参加予定」としてください。
※なお、SNSを介して発生したトラブルなどの責任は負いかねますこと、あらかじめご了承ください。

日時
2017/06/29 19:00 開場 / 20:00 開始
※イベントのメインは22:00くらいまで
会場
リトルトーキョー
参加費
1ドリンク制

※このイベントは終了いたしました。