イベント

7.7 Fri
しごとバー
新島行かナイト

いろんな分野で活躍している方をゲストとしてお招きし、お酒を飲みながら、ゲストと一緒に会話するイベントです。気になるテーマやゲストがいたら、気軽に参加してください。
しごとバーに関する詳細はこちら

※このイベントは終了いたしました。

18947251_1452406761484004_1633797353_o

新島ナイト〜冬の陣〜から早くも半年が過ぎようとしております。

新島行ってみたいけど、1人だと不安、友達との予定が合わない、何をして良いかわからない、行きたいんだけどなーどうしようかなーなんて人そろそろ増えてきてるはず、そう信じたい。

しごとバーに集合して軽く飲みながら、新島のどこに行こうー、何をしよーなんて話しながら、竹芝桟橋まで向かって船の上で乾杯!

朝起きたらそこは夏の新島。

新島に着いた後の過ごし方は各々自由!でもせっかく行くならたっぷり魅力を感じたい…そんなあなたは、コーガ石を愛する集団「新島OIGIE」による、新島の人や石の魅力に触れる企画にご参加あれ!

詳細は以下のアドレスで今後発信予定ですが、楽しいことしかないから、この機会に新島行きましょう。
【新島OIGIE】
https://www.facebook.com/niijimaoigie/

ただ、船と宿の予約はご自身でお願いします。気になることあれば、Facebookなどで何でも気軽に質問してください!

船の予約はこちらからどうぞ。
【東海汽船】
http://www.tokaikisen.co.jp/reservation/
二等和室はすでに満席ですが、二等椅子席が最安値!少しグレードを上げた特二等はまだ空きがあるようです。

宿の空き状況や観光の案内はこちらが便利!
【新島観光協会】
http://niijima-info.jp

サンシャイン
米原 崇裕(よねはら・たかひろ) 写真左
2014年8月、新島へと移住。
新島村本村にて、和み処サンシャインを経営。

19074692_1503668336371235_1575813002_o
加藤 房秀(かとう・ふさひで)
元都市計画コンサルタント。
4年前に新島と出会い、去年秋より月イチで新島に通うコアファン。
「しごとをつくる合宿-新島村編」を経て、コーガ石建物の保全などを目的に立ち上がった「新島OIGIE(オイギー)」プロジェクトに地域コーディネーターとして参画。あだ名は「もじゃ」。

※当イベントは事前予約不要ですが、よろしかったら下記の「イベントに参加する」より、当イベントのfacebookページにて「参加予定」としてください。
※なお、SNSを介して発生したトラブルなどの責任は負いかねますこと、あらかじめご了承ください。
※新島への船と宿の手配はご自身でお願いいたします。

日時
2017/07/07 20:00 開始
※イベントのメインは22:00くらいまで
会場
リトルトーキョー
参加費
1ドリンク制

※このイベントは終了いたしました。