イベント

10.27 Fri
しごとバー
不動産DJナイト

いろんな分野で活躍している方をゲストとしてお招きし、お酒を飲みながら、ゲストと一緒に会話するイベントです。気になるテーマやゲストがいたら、気軽に参加してください。
しごとバーに関する詳細はこちら

※このイベントは終了いたしました。

DJ_NIGHT1

こんにちは!
カウカモ編集長の伊勢谷です。

私たちは、「1点もの」の住まいを探されているお客様に、東京の厳選したリノベーション住宅をご紹介する、リノベーション住宅特化の流通プラットフォーム「cowcamo(カウカモ)」を運営しています。

どんな街で、どんな住まいに、どう暮らす?

あなたはどんな “理想の住まい” を想い描いていますか?

「不動産」というと、ちょっと難しく感じるかもしれませんが、 “住まい選びをもっと楽しく、ワクワクするものにしたい!” それが、私たちカウカモの想いです。

今回のイベント「不動産DJナイト」では、そんな私たちのお仕事を覗き見していただけます。

「不動産DJ」扮するカウカモメンバーが、あなたにピッタリな住まいのキーワードをセレクト。

まるで音楽の「プレイリスト」を聴いているように、思いがけない出会いや気づきがあるかもしれませんよ……!

間取りや内装のテイストはもちろん、あなたのライフスタイルに合った街から住まいを探すことも重要。

理想の住まいを探す&つくるためのポイントを、リノベのプロが教えちゃいます!

DJ_NIGHT

<具体的な内容(予定)>

『街キャラ診断! あなたにピッタリくるのはどんな街??』

ライフスタイルは十人十色。あなたが一番楽しく・幸せに暮らせる街はどこでしょうか?
カウカモメンバーがあなたの深層心理に迫り、最適な街キャラを占います!

『もし今、家を買うなら? あなただけの物件プレイリスト作成!』

カウカモが独自の視点でキュレーションしたユニークな「物件ミックス」の中から、あなたに合った要素をピックアップし、「一点もの」のプレイリストを作成します!

作成したプレイリストは、ディスク型のうちわにしてプレゼントさせていただきます。

DJ_NIGHT2

東京の街が好きな方、
ヴィンテージマンションにそそられる方、
理想の住まいに出会いたい方、
間取り図に萌えちゃう方、
カウカモのお仕事に興味がある方……
そんなあなた!

お酒を片手に、不動産トークしませんか?

ぜひぜひ、お気軽にお越しください!

DJ_NIGHT3
伊勢谷 亜耶子(いせたに・あやこ)中央
カウカモ編集長
小学生の頃から某建物探訪番組に萌えまくっていた変わり者。
満を持して大学では建築を勉強。
新卒でマンションデベロッパーへ入社し、その後 “住まいの多様性” を提案できるリノベーション業界へ転職。
カウカモのファースト社員として入社し、現在は不動産・東京の街に対する愛を爆発させる日々。

大川 知沙子(おおかわ・ちさこ)
カウカモエージェント
オーダーメイドの服飾品を扱う仕事を経て、色々な人が集まる多様な場作りがしたいとツクルバへjoin。
上京後、北千住→都立大→神宮前→溝の口→千駄ヶ谷→初台と様々な街を旅するように住まい、引っ越しがほとんど趣味(笑) 
好きなものはワイン。

小田切 咲樹(おだぎり・さき)
カウカモエージェント
物心がついたころから、不動産広告を見るのが趣味。
海外の長旅の経験から、住まいに「愛情」を持つ世界の暮らしを、日本にも広げたい思いが募り、大工のおじさんの元で施工を経験後、ツクルバへ入社。
住んでいる街は中目黒。
好きなものは、扉、タイル、階段。

【cowcamo(カウカモ)】
https://cowcamo.jp/

【株式会社ツクルバ】
http://tsukuruba.com/

※当イベントは事前予約不要ですが、よろしければ下記の「イベントに参加する」より、当イベントのfacebookページにて「参加予定」へのチェックをお願いします。
※なお、SNSを介して発生したトラブルなどの責任は負いかねますこと、あらかじめご了承ください。

日時
2017/10/27 20:00 開始
※イベントのメインは22:00くらいまで
会場
リトルトーキョー
参加費
1ドリンク制

※このイベントは終了いたしました。