TOP>イベント >しごとバー >私達って何屋さん?ナイト

私達って何屋さん?ナイト


はじめまして。イスラエルのNAOTの靴の輸入・販売をしている宮川です。

今、このNAOTに関わり始めて10年目になりました。
この株式会社loop&loopという会社を始めて8年目になりました。

30歳になったとき、突然、嫁とふたりで世界に旅に出ました。
その期間は3年7ヶ月。旅は私たちにいろんなことを教えてくれました。
そのひとつが、日常を楽しくサバイブすることでした。

帰国してから川に流れていくような気持ちで、そのまま無理せずに頑張っています。

気がついたら靴屋さんをやっていました。


もうこの靴のおかげでいろんな場所に行ったし、たくさんの素敵な人たちと出会った。今も。
”いい靴は素敵な場所に連れていってくれる”と言ったものの、一番素敵な場所に連れていってもらったのは自分自身でした。
もうそれ以上の夢なんかあまりないけど・・・。


みなさんに(できたら)お話したいこと

・自分が望んでいた人生って何?
・仕事ってなんでしょう?
・ノルマがない会社って?
・自分たちが思う靴屋さんってなんなんでしょう?
・楽しむってなんでしょう?
・気がついたら何屋さん?
・新しい発見(夢)

ずっと考えてきたことをお伝えさせてください。
よかったらぜひお酒のみながら、ふわっと聞いてください!

(当日は、私たちの会社のjournalを配布をします)


宮川 敦(みやがわ・あつし)
株式会社loop&loop 代表。夫婦で3年7ヶ月の世界旅行後、「ありがとう」の循環を目指して、イスラエルの靴NAOT(ナオト)を中心に、ライブやトークショー、ワークショップなど、靴屋の枠にとらわれないイベントなどを主催。実店舗は東京蔵前にNAOT TOKYOと、奈良市にNAOT NARA、風の栖(かぜのすみか)の3店舗。

【リンク】
・NAOT
・風の栖
・ループ舎

よろしければこちらもぜひご覧ください。
【過去の求人】
・いつもNAOTと
・ありのままで居られる場所
・好きなモノ、好きなヒト


※当イベントは事前予約不要ですが、よろしければ下記の「イベントに参加する」より、当イベントのfacebookページにて「参加予定」へのチェックをお願いします。
※なお、SNSを介して発生したトラブルなどの責任は負いかねますこと、あらかじめご了承ください。
※しごとバーでは、特定の思想や宗教、マルチ商法、情報商材の販売などに関わる方の参加はご遠慮いただいております。そのほか、セクハラ行為なども含めて、参加者に不快感を与える行為を目撃した方はお知らせください。

 日時

2018/04/21  20:00 開始
※イベントのメインは22:00くらいまで

 会場

リトルトーキョー

 参加費

1ドリンク制

はじめての方へ       求人掲載について       運営会社       プライバシーポリシー       お問い合わせ