イベント

4.22 Sun
しごとバー
ラジオ聞かナイト

いろんな分野で活躍している方をゲストとしてお招きし、お酒を飲みながら、ゲストと一緒に会話するイベントです。気になるテーマやゲストがいたら、気軽に参加してください。
しごとバーに関する詳細はこちら

※このイベントは終了いたしました。

日本仕事百貨でラジオの仕事に出会い、現在もラジオ番組のスタッフをやっています。橋満 南(はしみつ・みなみ)です。

「ラジオ」っていう存在は知っている。
でも聞かないなぁ〜。

家にラジオ無いし聞けないよ。

そんな方に、ぜひ来て欲しいです。

ラジオの聞き方って?
ラジオに参加できるの?
ラジオのスタッフって?
……ぶっちゃけ、面白いの?

そんなお話を、お酒を飲みながらみんなでワイワイ出来たら嬉しいです!


橋満 南(はしみつ・みなみ)
北海道出身。「生活を一新しよう!」と、日本仕事百貨で「ラジオの仕事」を見つけ、北海道から東京へ。ラジオの世界に飛び込んでからもうすぐ10年。主にADと呼ばれるポジションで、都内のラジオ局にて番組制作に携わる。現在は、FMラジオ局J-WAVEの番組をいくつか担当しています。
【担当番組】 J-WAVE「GROOVE LINE」、「SEASONS」など
【Twitter】https://twitter.com/mi_na_mix

※当イベントは事前予約不要ですが、よろしければ下記の「イベントに参加する」より、当イベントのfacebookページにて「参加予定」へのチェックをお願いします。
※なお、SNSを介して発生したトラブルなどの責任は負いかねますこと、あらかじめご了承ください。
※しごとバーでは、特定の思想や宗教、マルチ商法、情報商材の販売などに関わる方の参加はご遠慮いただいております。そのほか、セクハラ行為なども含めて、参加者に不快感を与える行為を目撃した方はお知らせください。

日時
2018/04/22 20:00 開始
※イベントのメインは22:00くらいまで
会場
リトルトーキョー
参加費
1ドリンク制

※このイベントは終了いたしました。