イベント

5.18 Fri
しごとバー
リトルトーキョーナイト

いろんな分野で活躍している方をゲストとしてお招きし、お酒を飲みながら、ゲストと一緒に会話するイベントです。気になるテーマやゲストがいたら、気軽に参加してください。
しごとバーに関する詳細はこちら

※このイベントは終了いたしました。

こんにちは。リトルトーキョーで「場の編集者」としてイベント運営を担当している今井です。

先月のリトルトーキョー2周年ではどうもありがとうございました。

今月から毎月中旬の金曜日に、イベントディレクターのみなさんに集まってもらいます!

イベントディレクターは、かなり砕いていうと「リトルトーキョーのゆかいな仲間たち」。リトルトーキョーを使ってさまざまなイベントを開催してもらっています。雑誌の編集者、イラストレーター、映画監督、珍スポットの専門家などなど、いろいろな生き方・働き方をしているメンバーが集結しています。

ディレクターのみなさんのご紹介は下のバナーから。開催するイベントの情報は「イベント一覧」のページから随時更新していきますのでお楽しみに!

お酒もたくさんご用意しておきますよ。みんなで楽しい夜にしましょう!ぜひお気軽にお越しください。

※当イベントは事前予約不要ですが、よろしければ下記の「イベントに参加する」より、当イベントのfacebookページにて「参加予定」へのチェックをお願いします。
※なお、SNSを介して発生したトラブルなどの責任は負いかねますこと、あらかじめご了承ください。
※しごとバーでは、特定の思想や宗教、マルチ商法、情報商材の販売などに関わる方の参加はご遠慮いただいております。そのほか、セクハラ行為なども含めて、参加者に不快感を与える行為を目撃した方はお知らせください。

日時
2018/05/18 20:00 開始
※イベントのメインは22:00くらいまで
会場
リトルトーキョー
参加費
1ドリンク制

※このイベントは終了いたしました。