イベント

6.8 Fri
しごとバー
DJ機材に触れナイト

いろんな分野で活躍している方をゲストとしてお招きし、お酒を飲みながら、ゲストと一緒に会話するイベントです。気になるテーマやゲストがいたら、気軽に参加してください。
しごとバーに関する詳細はこちら

※このイベントは終了いたしました。

こんにちは。
Pioneer DJという会社でプロダクトデザインをしている蔵本高弘です。

音楽が好きで、趣味でDJをしています。
好きが高じて、仕事でもDJにまつわる機器や楽器のデザインをしています。

また、休日には友人たちとB6studioというデザインユニットで活動しています。

今回のイベントでは、
・DJって具体的に何してるの?
・いっぱいボタンがあるけどどう使うの?
・デザインを考える時に気にしていることは?

などお話しつつ、あまり触れるチャンスのない機材にも触っていただきながら、色々とお話できればいいなと思います。


蔵本 高弘(くらもと・たかひろ)
1985年新潟生まれ。2008年多摩美術大学プロダクトデザイン専攻卒業。Pioneer DJ株式会社でDJ機器のプロダクトデザインに携わる傍ら、週末には友人とデザインユニットB6 studioで活動。
【B6studio】 
http://b6studio.jp
【HP】
kuramototakahiro.myportfolio.com

※当イベントは事前予約不要ですが、よろしければ下記の「イベントに参加する」より、当イベントのfacebookページにて「参加予定」へのチェックをお願いします。
※なお、SNSを介して発生したトラブルなどの責任は負いかねますこと、あらかじめご了承ください。
※しごとバーでは、特定の思想や宗教、マルチ商法、情報商材の販売などに関わる方の参加はご遠慮いただいております。そのほか、セクハラ行為なども含めて、参加者に不快感を与える行為を目撃した方はお知らせください。

日時
2018/06/08 20:00 開始
※イベントのメインは22:00くらいまで
会場
リトルトーキョー
参加費
1ドリンク制

※このイベントは終了いたしました。