TOP>イベント >しごとバー >価値観ぶっ壊さナイト

価値観ぶっ壊さナイト


こんにちは。墨田区でものづくりの拠点を運営している、コミュニティーマネージャーの近藤と申します。

先日、日本仕事百貨代表のナカムラさんとの対談 (詳細はこちら) をきっかけにしごとバーをさせていただくことになりました。

株式会社CRAZYという完全オーダーメイドのオリジナルウェディングのプロデュース事業を主軸とした会社で「生きることと働くことをわけない」がモットーです。

これまでは、クリエイティブチームで組織マネージメントをしたり、新規事業や営業チームを立ち上げたりしてきました。

私は一度転職をしていますが、いわゆる転職というレベルではなく、「新しい人生を歩んでいくんだ!」という感覚で今のCRAZYという会社に在籍しています。

母子家庭で育ち、お金を稼ぐために働き、死生観を得て、生きるように働く

人生の様々な出来事で、何を感じ、どう変化し、今に至り、どこに向かっているのか?

自分の価値観や今までの常識をぶち壊し新たな人生を歩みたいと思っている方、お待ちしております!

人生のすべてをありのままに、みなさんとお話できることを楽しみにしております。


近藤 友輝(こんどう・ゆうき)
1988年兵庫県生まれ。大学卒業後、株式会社キーエンスに入社。2年目で営業成績トップを取得。「お金よりも大切な幸せの価値観とは?」と疑問に感じ27歳で退職し、2015年にシリコンバレーにてInternshipを経て、2015年4月、株式会社CRAZY入社。現在は、コミュニティー・マネージャーとして、あたらしいものづくりの拠点「IDO」の運営責任者を務める。
【株式会社CRAZY】 https://www.crazy.co.jp/
【CRAZY WEDDING】 https://www.crazywedding.jp/
【IDO】 @ido_by_crazy

※当イベントは事前予約不要ですが、よろしければ下記の「イベントに参加する」より、当イベントのfacebookページにて「参加予定」へのチェックをお願いします。
※なお、SNSを介して発生したトラブルなどの責任は負いかねますこと、あらかじめご了承ください。
※しごとバーでは、特定の思想や宗教、マルチ商法、情報商材の販売などに関わる方の参加はご遠慮いただいております。そのほか、セクハラ行為なども含めて、参加者に不快感を与える行為を目撃した方はお知らせください。

 日時

2018/07/11  20:00 開始
※イベントのメインは22:00くらいまで

 会場

リトルトーキョー2F

 参加費

1ドリンク制

はじめての方へ       求人掲載について       運営会社       プライバシーポリシー       お問い合わせ