TOP>イベント >しごとバー >ひみつナイト

ひみつナイト


初めまして。「ひみつ屋」を営んでいる木村りべかと申します。

みなさんはひみつ、お持ちでしょうか?

ご自身のひみつ・友達から聞いたひみつ・ATMの暗証番号など、なんでも構いません。

ひみつ屋は、色んな人のひみつを取り扱う屋台です。

・紙に書いてもらったひみつをセメントでコーティング後、値段を付けてもらったオブジェを売っています。

・セメントなので、ひみつの内容はある程度守られます。ひみつを買った人は割って中を見ることも出来ます。

今まで、新宿・秋葉原・日本橋・木曽(長野)・高崎(群馬)……など色々な場所で誰かのひみつを集めてきました。
どこに行っても、誰かしらひみつを持っていること・ひみつの持ち主の生活がチラ見えしちゃうのが面白いなあ〜と思ってこの活動を続けています。

今回のしごとバーでは、実際にひみつを固めるワークショップや誰かのひみつ(公開ver.)の展示をしつつ、ひみつについてお話したいです。

ひみつにご興味のある方はぜひいらしてください!
お待ちしています。


木村 りべか(きむら・りべか)
1987年群馬県生まれ。武蔵野美術大学デザイン情報学科卒業後、油絵学科に編入、卒業。生活の様々な要素をユーモアある表現に転換することを目指しています。観光会社「別視点」デザイナー、レストランホールスタッフ。

※当イベントは事前予約不要ですが、よろしければ下記の「イベントに参加する」より、当イベントのfacebookページにて「参加予定」へのチェックをお願いします。
※なお、SNSを介して発生したトラブルなどの責任は負いかねますこと、あらかじめご了承ください。
※しごとバーでは、特定の思想や宗教、マルチ商法、情報商材の販売などに関わる方の参加はご遠慮いただいております。そのほか、セクハラ行為なども含めて、参加者に不快感を与える行為を目撃した方はお知らせください。

 日時

2018/07/14  20:00 開始
※イベントのメインは22:00くらいまで

 会場

リトルトーキョー2F

 参加費

1ドリンク制

はじめての方へ       求人掲載について       運営会社       プライバシーポリシー       お問い合わせ