イベント

6.29 Wed
しごとバー
【延期】父親にならナイト?

いろんな分野で活躍している方をゲストとしてお招きし、お酒を飲みながら、ゲストと一緒に会話するイベントです。気になるテーマやゲストがいたら、気軽に参加してください。
しごとバーに関する詳細はこちら

※このイベントは終了いたしました。

こちらのイベントは、ゲストの都合により延期となりました。
開催する日程などは、改めてお知らせいたします。

1111

「父親ってのはな。」

きっと僕もあと30年ぐらいしたらこういうことぼやいているおっさんになっているに違いありません。

「背中で語ってナンボなわけよ。」

果たしてそんな天然記念物的「漢」みたいな人間は残っているんでしょうか?

今の時代まずはバリバリ働いて、やりたいことやって、そろそろ落ち着こうかな。といって「家族」というものを考え始める人は多いのではないでしょうか。

僕自身も、「家族」といえばまず自分の父親、母親、兄妹を想像していました。

そう、自分の子供ができるまでは。

ふわっとした毎日から、急に現実に向き合う生活。
自分のこと、妻のこと、子供のこと。そして「新しい家族」全体のこと。

26才。デザイナー。父親。

急にいろんな顔が必要になり、そして1人の人間として「所帯を持つ」ということに全力で向き合い始めました。
自分自身の環境がぐるぐる。そして自分の頭の中もぐるぐる。

最近になってやっと、強制アップデートした自分と向き合う時間が出来てきました。

そこで改めて父親ってなんだろう。疑問は尽きません。

結婚を考えている人、付き合いたてカップル、人生の先輩がた、これから社会に出る人々。みんなどう思っているんだろう。

お酒を飲みながら話してみたい!
というわけで「父親にならナイト?」
開催いたします。

どうぞふるってご参加ください!

当日はパパトーーク、旦那の家でのあるべき姿、休日は何時まで寝るべきか他、でお送りしたいと思います。

それではご参加、お待ちしております!

IMG_1051
ホリ リンタロウ
1990/03/23 生まれ
某都立高校で、周りが受験の波に飲まれていくのに疑問を持ち、美大に進学。
1浪の後、武蔵野美術大学工芸工業デザイン学科金属工芸専攻にて、作品を制作。
大学の研究室に2年在籍後、デザイン事務所を経て、現在広告代理店、企画営業。
1歳児の父。
現在デザインコンサルティングを軸にフリーランスの準備中。

こちらのイベントは、ゲストの都合により延期となりました。
開催する日程などは、改めてお知らせいたします。

日時
2016/06/29 18:00 開場 / 20:00 開始
※イベントのメインは22:00くらいまで
会場
リトルトーキョー
参加費
1ドリンク制

※このイベントは終了いたしました。