空間づくり

自然と心、よろこぶ暮らし
まずは自分たちが心地よく。環境と心に無理のない暮らしをつくる工務店。
長野(上田・原村)、群馬・前橋
   2017/4/24〜5/22
隣り合う職人
大工、電気、設備、塗装など。リノベーションの現場ごとに関わる職人を広く募集。
東京 神奈川 千葉 埼玉ほか
   2017/4/17〜5/15
想いのままに
お客さんとも同僚とも、とことん話す。会話からはじまるお部屋づくり。
東京・新宿
   2017/4/17〜5/15
本気で自由な空間づくり
理想と現実を見極めながら、シェアハウスという交差点をつくりあげる仕事です。
東京・渋谷
   2017/4/14〜4/28
小さな会社だからこそ
自由に働き、普通じゃやらないことや、誰もやっていないことに挑戦する。
福岡・大川
   2017/3/30〜4/27
愛すべきおせっかいさん
こんな人が街にとってかけがえのない存在になる。人のために奔走する不動産屋さん
東京・谷根千
   2017/4/7〜4/21
patience and diversity
仕事に、人に、丁寧に向き合うことが多様性につながる。シェアハウス運営の仕事。
東京・練馬
   2017/4/1〜4/22
ヒトらしいリノベーション
人を思うからこその悩みと楽しみ。ワンストップでつなげる物件紹介担当の募集です
東京・恵比寿
   2017/4/1〜4/15
モデルハウスでトライする
昼はモデルハウス、夜は宿泊施設。新たな形でライフスタイルを提案する。
長野・軽井沢、蓼科、愛知・蒲郡
   2017/3/27〜4/10
てまひまかけて
住まう人の視点で丁寧につくり、暮らしをよくしていく設計デザイナーの募集です。
東京・世田谷
   2017/3/16〜3/30
理にかなう仕事
つくり方も、働き方も、理にかなったやり方で。家づくりに携わってみませんか。
東京・浜松町
   2017/3/6〜3/20
大人なシェアハウス
住む人も、共に働くスタッフも。大人な距離感が心地よいシェアハウスの仕事。
東京・渋谷
   2017/3/2〜3/23
塗師になる
塗りの仕上げが空間の雰囲気をつくる。家具塗装の職人になる人を募集します。
東京・清澄白河
   2017/3/1〜3/22
自分が建てるつもりで
どんな仕事にも通じる働く姿勢がありました。建築が大好きなら経験問いません。
東京・千住
   2017/2/22〜3/22
12345
はじめての方へ       求人掲載について       運営会社       プライバシーポリシー       お問い合わせ