イベント

7.8 Fri
しごとバー
インターネットナイト

いろんな分野で活躍している方をゲストとしてお招きし、お酒を飲みながら、ゲストと一緒に会話するイベントです。気になるテーマやゲストがいたら、気軽に参加してください。
しごとバーに関する詳細はこちら

※このイベントは終了いたしました。

image

はじめまして、デザイナーの西村斉輝(にしむらなおき)です。

bouze(ぼうず)というハンドルネームでインターネットに生息しています。

私はTHAというデザイン会社でデザイナー/ディレクターとして働いていて、仕事では主にウェブや映像のデザイン、プログラミングを担当しています。

最近のお仕事はこのあたりを見てください。
The Museum of Finance
UTme!
雨音の由来

あと趣味でのらもじ発見プロジェクトというものをやっています。
のらもじ発見プロジェクト

見てのとおり、仕事もプライベートもインターネットにベッタリです。

みなさんは普段どのようにインターネットを使っていますか?

最近は調べ物をしたり、連絡をとるのに使っている人はたくさんいると思いますが、もうちょっと踏み込んだ使い方をしている人はいませんか?
インスタグラムに自撮り写真をのせたり、フリマアプリで売買したり、オンラインゲームで見知らぬ人たちと対戦したり!

インターネットを見るのが好きな人や、ウェブを作ることに興味がある人、ぜひお話しましょう!

西村 斉輝(にしむら・なおき)
1984年兵庫県生まれ。多摩美術大学グラフィックデザイン学科卒業。
現在デザインスタジオTHA(http://tha.jp/)にてデザイナー/ディレクターとして勤務。
Tokyo TDC RGB賞、文化庁メディア芸術祭優秀賞受賞。

日時
2016/07/08 18:00 開場 / 20:00 開始
※イベントのメインは22:00くらいまで
会場
リトルトーキョー
参加費
1ドリンク制

※このイベントは終了いたしました。