イベント

12.19 Mon

コウトーク#12

※このイベントは終了いたしました。

15310370_1275650872477703_773008350_n

テレビや各種メディアで取り上げられ、世間から注目を浴び始めた街『清澄白河』。

この街の魅力をより一層引き出すべく、トークイベントを開催いたします!

その名も「コウトーク」。

コウトークは、深川の様々なヒトやコトやミセを紹介しながら参加者同士の交流を促す二部構成のサロン型イベントです。

街と繋がりがある方々にゲストスピーカーとしてご登場いただき、ご自身の取り組み、こだわり、清澄白河について熱い想いを語り、そして知ることによってこの街をもっと好きになってもらう、そんなイベントを企画しました。

今回は、シーズン1の最終回!

第一部はゲストを呼び深川のヒト・コト・ミセの「ストーリー」を知っていただくトークイベント。毎回4名程度のゲストスピーカーをお呼びし、15分程度で自身のヒト・コト・ミセをお話いただきます。

第二部はゲストスピーカーと参加者の交流を促すパーティとなります。面白かったヒト・コト・ミセの方々と直接お話することで新たなつながりを生み出せればと考えています。ちなみに、今回もオープンマイクを導入しますので、イベント告知したい方、アピールしたい方、ぜひ!

イベントの最大のポイントは「地元の神輿関係者」がゲストスピーカーとして参加すること。切っても切れないこの街と神輿をつなぎ、次世代にも素晴らしい文化をしっかり残していきたいと考えています。

※ゲストスピーカーはFacebookページにて順次発表していきます。

(コウトーク 椎名 隆行・調 大輔)

【Facebook】 http://ur0.pw/Akgn
(Facebookの参加表明では、正式なお申し込みとはなりません。以下の「イベントに参加する」よりお申込みお願いいたします)

【コウトーク アーカイブ】 http://kiyosumiiine.com/category/kotalk/

日時
2016/12/19 19:30-22:30(19:30 開場)
会場
リトルトーキョー
参加費
1500円 ※事前申込制(定員50名)

※このイベントは終了いたしました。