イベント

4.13 Thu
しごとバー
怪しい者ではないですナイト

いろんな分野で活躍している方をゲストとしてお招きし、お酒を飲みながら、ゲストと一緒に会話するイベントです。気になるテーマやゲストがいたら、気軽に参加してください。
しごとバーに関する詳細はこちら

※このイベントは終了いたしました。

001-01 (2)

ウェブショップ「密買東京」。
ちょっと怪しげな名前だけど、真面目なセレクトショップです。

まるで交通事故にでも遭うように、モノとの衝撃的な出会いを体験してほしい。そう思って、他では出会えないような、心揺さぶられるとっておきの商品だけを集めています。

セレクトの基準はたったひとつ。アツいか、アツくないか。
大人の事情は一切なし、売れ筋かどうかも関係なし。

ボクらが商品に出会ったときの興奮をそのままに、暑苦しいぐらいに熱く、その魅力を伝えます。

商品は400円のメモ帳から、400万円の建物や、500万円のジャケットまで。クラフトやプロダクトもあれば、アートやファッション、はたまた「チンドン屋を呼ぶ」なんていうサービスもあります。

ジャンルや値段で分けることなく、心に届いた衝撃波だけを信じて、みなさんにもその感動をお伝えすべく、日々活動をしています。

とかいうと、どんなアツいヤツが来るんだと思われそうですが、基本的に人と喋るのはとても苦手で、一人でいるのが大好きなタイプ。

なので、当日もサイト名の通り、密かにこっそりと、ボクらの活動のことや、商品、作家さんのことなど、みなさんとお話できたらと思っています。

質問などは何でも歓迎。ボクからもみなさんに色々相談させてもらえたらうれしいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

事前にリクエストをいただければ、商品を持っていくこともできるかもしれませんので、何かご希望があれば。

01 (1)
千葉 敬介(ちば・けいすけ)
好きな物件だけを紹介する不動産のセレクトショップ「東京R不動産」をはじめ、団地の専門サイト「団地R不動産」や、一棟貸し切りで泊まれる宿だけを紹介するサイト「HOWSTAY」などを運営。
密買東京は、東京R不動産で初期に営業をしていたメンバー3人と、外部からの1人で2007年春に立ち上げる。
東京だけじゃなく、世界中の都市に姉妹サイトができたらいいなと思ったけど、可能性は全然見えない。
【密買東京】 http://www.mitsubai.com/tokyo/
【東京R不動産】 https://www.realtokyoestate.co.jp/
【団地R不動産】 http://www.realdanchiestate.jp/
【HOWSTAY】 http://howstay.com/

日時
2017/04/13 19:00 開場 / 20:00 開始
※イベントのメインは22:00くらいまで
会場
リトルトーキョー
参加費
1ドリンク制

※このイベントは終了いたしました。