イベント

4.20 Thu
しごとバー
硝子ナイト

いろんな分野で活躍している方をゲストとしてお招きし、お酒を飲みながら、ゲストと一緒に会話するイベントです。気になるテーマやゲストがいたら、気軽に参加してください。
しごとバーに関する詳細はこちら

※このイベントは終了いたしました。

こんにちは。日本仕事百貨のナカムラケンタです。
リトルトーキョーが虎ノ門から清澄白河に引っ越してきてから、おかげさまで1年が経ちました。
それを記念して、いつも僕たちがお世話になっている方々をしごとバーにお招きします。

木曜日は木村硝子店の代表、木村武史さんです。

木村硝子店のグラスは憧れの一品。とっても薄くて口当たりがよく、置いているだけでも絵になるかっこよさ。
リトルトーキョーでも使っています。

木村硝子店のグラスで、一緒にお酒を飲みましょう。

(ナカムラケンタ)

木村社長
木村 武史(きむら・たけし)
1943年東京生まれ。大学卒業後、大阪の商社で修業をし、1969年に株式会社木村硝子店に入社。1996年木村硝子店代表取締役就任。
工場をもたないメーカーとして、多くの職人や工場の協力を得ながら、数々の自社デザインのグラスを発表。
近年では海外の工場でもものづくりを始め非常に繊細なワイングラス、サヴァシリーズなどを発表している。
【木村硝子店】
http://www.kimuraglass.co.jp/

日時
2017/04/20 19:00 開場 / 20:00 開始
※イベントのメインは22:00くらいまで
会場
リトルトーキョー
参加費
1ドリンク制

※このイベントは終了いたしました。