TOP>イベント >しごとバー >かわいい女子を撮るナイト

かわいい女子を撮るナイト

赤坂由梨さん写真赤坂由梨(スペースクラフト)

はじめまして、フォトグラファー/ライターの忠地七緒(ただちなお)です。

イベント名だけ聞くと、え?何それ? という感じですね。でも本人、いたって真面目です。

わたしは元々、7年間会社に勤めていましたが、2年前、ふとしたきっかけで女の子を撮影。

楽しくて、突き詰めたら仕事につながったので、30歳を目前にして、会社を退職・独立しました。

今は主に雑誌・WEBで女の子を撮って、生きています。

基本的に女の子しか撮りません。女の子大好きです。わたしが女の子を撮ることで、目の前の女の子や、その写真を見た方がしあわせになればいいな、と思って撮影しています。

そして、自分を肯定して生きられる女性が、もっともっと増えればいいな、と思っています。うふふ。

S__30539778
仕事をしていると、よく、聞かれます。

「なぜ、女の子を撮っているの?」
「学生時代から写真やってたの?」
「最近、気になる女の子、アイドルってだれ?」
「わたしも撮ってほしい〜!」
「現実的な話、好きなことを仕事にするにはどうすればいいの?」

そんなお話を中心に、たまには脱線もしながら、ゆるりとお話できればと思っています。

実は、イベント当日、クラウドファンディングがはじまります。
5月に台湾で女の子を撮影し、個展開催&写真集の発売を目標としています。
そこで、作品のモデル・赤坂由梨さんが来てくれたり、撮影写真を公開したり、撮影のウラ話をお話したり、いろいろと楽しんでもらえるコンテンツもご用意する予定です。

ぜひ、清澄白河のカフェめぐりのついでに、ふらっと気軽に遊びにいらしてください。

はじめましての方、人見知りの方、男子もみーんなウェルカムです。

お酒を片手に、たのしくお話しましょう。この場にお越しくださることによって、新たな縁がつながっていく、そんな場になればと、思っています。


プロフィール写真 (3) 忠地 七緒(ただち・なお)
1987年、兵庫県神戸市生まれ。
夫と東京・清澄白河で二人暮らし。
大学卒業後、編集者として月刊誌や書籍の企画・編集を行う。
その後、写真家のアシスタントを経て、現在はフォトグラファー/ライターとして活動中。
女の子と朝と清澄白河が大好き。

【最近のお仕事】
雑誌『LaLa Begin』、旅行雑誌、撮影&執筆
ECサイト「北欧、暮らしの道具店」撮影
雑誌『オズマガジンプラス』掲載

【HP】
http://naotadachi.com/


※当イベントは事前予約不要ですが、よろしかったら下記の「イベントに参加する」より、当イベントのfacebookページにて「参加予定」としてください。
※なお、SNSを介して発生したトラブルなどの責任は負いかねますこと、あらかじめご了承ください。




 日時

2017/06/03  19:00 開場 / 20:00 開始
※イベントのメインは22:00くらいまで

 会場

リトルトーキョー

 参加費

1ドリンク制

はじめての方へ       求人掲載について       運営会社       プライバシーポリシー       お問い合わせ