イベント

7.29 Sat
しごとバー
世界を編みくるまナイト

いろんな分野で活躍している方をゲストとしてお招きし、お酒を飲みながら、ゲストと一緒に会話するイベントです。気になるテーマやゲストがいたら、気軽に参加してください。
しごとバーに関する詳細はこちら

※このイベントは終了いたしました。

4

こんにちは。ハイパーニットクリエイターの力石 咲(ちからいし・さき)です。

世界を編みくるむことをミッションとし、日々街のどこかを毛糸で包んでいます。

街を毛糸でくるむと景色が変わるので、今まで気づかなかった街のあんなところやこんなところが発見できたり、記憶が蘇ってきたりします。

すると自分の街がもっと愛おしくなったりします。

こんなふうに街と人の新たな関係性を構築するプロジェクトを手がけています。

そんなわけでいつも毛糸を持ち歩いて隙あらば編みくるんでいるのですが、今回はリトルトーキョーを編みくるもうと思っています。
お客様と一緒に!
1分でもできる、酔っ払ってもできる、簡単な作業です。

みんなで語らいながら、リトルトーキョーをインベージョンしましょう!

3
力石 咲(ちからいし・さき)
1982年埼玉県生まれ、東京都在住
ハイパーニットクリエイター。
編み物をコミュニケーションメディアとして捉え、 街や空間に関与するインスタレーションやプロジェクトを展開。
温かみのあるカラ フルな毛糸によって街の風景を新鮮なものに変え、人と人、人と土地、空間と現実 など、さまざまなものの間に新しい関係を生み出していく。
その活動自体が「世界 をゆるやかにつないでいく作業であり、壮大なインスタレーションの一端」となっ ている。
2014年LUMINE meets ART AWARD グランプリ受賞。

【ホームページ】
http://www.muknit.com/

※当イベントは事前予約不要ですが、よろしかったら下記の「イベントに参加する」より、当イベントのfacebookページにて「参加予定」としてください。
※なお、SNSを介して発生したトラブルなどの責任は負いかねますこと、あらかじめご了承ください。

日時
2017/07/29 20:00 開始
※イベントのメインは22:00くらいまで
会場
リトルトーキョー
参加費
1ドリンク制

※このイベントは終了いたしました。