TOP>イベント >しごとバー >イベント中毒ナイト

イベント中毒ナイト


みなさんはどんなイベントが好きですか??

僕は2017年4月〜2018年3月まで、BETTARA STAND日本橋で、コミュニティビルダーという肩書きでイベントをやりまくりました。

まずコミュニティビルダーってなんなのか?
もともとイベンターではない僕がなぜ年間200を超えるイベントをやる必要があったのか??
包み隠さずお伝えします。

またこれからの空き家・空き地(遊休地)の使い方や普段考えているアイディアの作り方、趣味が仕事になって来た話までざっくばらんに皆さんで話をしましょう。

”酒場”は次の可能性を生み出すヒントが集う場所だと思います。酒場大好きです!

ちなみに月に20本以上イベントやっていた僕が、今月はこの1本しかないので、早くイベントをやりたくてうずうず震えています(笑)。
(*アル中ではございません)

たくさんの皆様お待ちしております〜!!


柴田 大輔(しばた・だいすけ)
YADOKARI コミュニティビルダー
1988年秋田県出身。幼少の頃から、家族・学校・社会のコミュニティに疑問を抱く。鎌倉を拠点にシェアハウスやゲストハウスの運営。他にもカフェ・バル・家具屋に関わりながら、街のコミュニティーづくりを。2017年4月よりBETTARA STAND日本橋のコミュニティービルダーになり、映画上映・まちづくり・地域と連携した飲食のイベントなどを多数企画する。
【ホームページ】 http://bettara.jp/

※当イベントは事前予約不要ですが、よろしければ下記の「イベントに参加する」より、当イベントのfacebookページにて「参加予定」へのチェックをお願いします。
※なお、SNSを介して発生したトラブルなどの責任は負いかねますこと、あらかじめご了承ください。
※しごとバーでは、特定の思想や宗教、マルチ商法、情報商材の販売などに関わる方の参加はご遠慮いただいております。そのほか、セクハラ行為なども含めて、参加者に不快感を与える行為を目撃した方はお知らせください。

 日時

2018/04/19  20:00 開始
※イベントのメインは22:00くらいまで

 会場

リトルトーキョー

 参加費

1ドリンク制

はじめての方へ       求人掲載について       運営会社       プライバシーポリシー       お問い合わせ