TOP>イベント >しごとバー >話題は縄文、縄文ナイト

話題は縄文、縄文ナイト


リトルトーキョーでは4度目の登場、縄文ZINEの望月と申します。

と言っても「縄文人」というわけではなく現役の現代人。

縄文時代をテーマにしたフリーパーパー『縄文ZINE』の編集をしています。

縄文時代。誰もが知っているのに、誰もよく知らない時代。

それなのに最近なんだか「縄文」ってキーワードを聞くなぁと思いませんか?

誤解を恐れずに言わせていただければ、この雑誌『縄文ZINE』が創刊当時からありもしない「縄文きてる感」を醸していたことに世間がすっかり騙されたんなんじゃないかと勝手に思っています。

まあなんだかんだ言ってすごく面白いフリペなのでぜひ色々な人に読んで欲しいということで、「話題は縄文、縄文ナイト」を開催します。

最近なんだか縄文に興味があるなー、って言う人も、縄文時代って私とは関係ないわ、とか、どっちかっていうと戦国時代の方が面白くね?とか言う人も、夏の夜ちょっとだけ縄文時代に想いを馳せてみませんか?

もちろん当日、『縄文ZINE8号』の配布、縄文ZINEグッズ・書籍の販売もあります。どうぞ遊びに来て下さい。

物々交換もやりますよ!ドグモ写真も撮りますので、心づもりをして来てください!


望月 昭秀(もちづき・あきひで)
1972年登呂遺跡で有名な静岡生まれ、東京在住。縄文ZINEの制作以外はデザインの仕事、書籍や雑誌を作っています。縄文時代に関してはただの好きな人。

【リンク】
・ホームページ
・Twitter
・Instagram
・Facebook

※当イベントは事前予約不要ですが、よろしければ下記の「イベントに参加する」より、当イベントのfacebookページにて「参加予定」へのチェックをお願いします。
※なお、SNSを介して発生したトラブルなどの責任は負いかねますこと、あらかじめご了承ください。
※しごとバーでは、特定の思想や宗教、マルチ商法、情報商材の販売などに関わる方の参加はご遠慮いただいております。そのほか、セクハラ行為なども含めて、参加者に不快感を与える行為を目撃した方はお知らせください。

 日時

2018/07/27  20:00 開始
※イベントのメインは22:00くらいまで

 会場

リトルトーキョー2F

 参加費

1ドリンク制

はじめての方へ       求人掲載について       運営会社       プライバシーポリシー       お問い合わせ