株式会社シゴトヒトのBIZIONARYについて

株式会社シゴトヒトの求人に関心をお持ちいただき、ありがとうございます。

お互いの理解を深めたうえで次のステップへ進むために、最初の選考を通過した方にはBIZIONARYへの参加機会を設けています。

BIZIONARYとは、第一線で活躍している講師とともに、いろいろな企業や地域の課題を考えるスクールです。(BIZIONARYとは?

今回は、パタゴニア日本支社で長年ダイレクトマーケティングの経験を積まれ、現在は「最愛ブランド戦略構築家」としてさまざまな企業のブランドづくりや組織文化醸成のコンサルティングをされている但馬武(たじま・たけし)さんを講師にお迎えします。

但馬さんから「愛される会社のつくりかた」を学びつつ、日本仕事百貨のクライアントリレーションの今後についてグループごとに企画を考え、発表する場を設ける予定です。私たちも一緒に考えていきたいと思っています。

応募を検討してくださるみなさんにとって、この仕事がほんとうに取り組みたいことなのかどうか、実践しながら考える時間にもしていただけたらうれしいです。

<BIZIONARY開催概要>

開催日
2023/2/3(金)〜2/5(日)
金曜日の夕方から日曜日の昼までの、2泊3日のプログラムです。どうしてもご都合があわない場合はご相談ください。

場所
タカオネ:東京都八王子市高尾町2264

当日の流れ
▼2/3(金)
17:00 自己紹介
18:00 概要説明・ヒアリングセッション
19:00 グループ分け発表・懇親会
21:00 グループワークor自由時間
▼2/4(土)
  9:00 中間発表
10:00 講義
12:00 ランチ
13:00 グループワーク
16:00 中間発表
18:00 グループワーク・
各自夕食
▼2/5(日)
  9:30 最終発表
11:00 振り返り
12:00 終了
※予定は変更になることがあります。

講師プロフィール


但馬 武(たじま・たけし)
パタゴニア日本支社にてダイレクトマーケティング部門統括を中心に約20年勤務し、2017年より地域活性化を展開するエーゼロ株式会社を経て、一般社団法人RELEASEに参画しました。2018年に愛される企業「LOVABLE COMPANY」のためのブランドづくりを行うfascinate株式会社を創業。組織づくり、企業文化醸成、事業づくり並びにマーケティング戦略構築などを行っています。

定員
最大16名程度
選考を通過した方にご参加いただきます。

参加費
・BIZIONARY参加費:無料
宿泊費/食費等:現地にてお支払いただきます。(2泊3食付で2.5万円程度の見込みです。左記に含まれない飲食費用は別途発生。参加確定次第、詳細をお知らせします)
会場までの交通費はご自身でご負担をお願いします。

宿泊について
参加者全員でタカオネに宿泊予定です。お部屋は男女別の相部屋となります。あらかじめご了承ください。詳細はご参加が確定した方にご案内します。(お一人部屋をご希望の場合、施設に空きがあれば追加費用のお支払いで調整も可能です)

持ち物
ノート筆記用具などメモが取れるもの
パソコやタブレット(発表資料作成に使用します)
・2泊3日の宿泊に必要なもの
・宿泊費、飲食費等

ご応募いただいたみなさま、ありがとうございました。選考の上、株式会社シゴトヒトより1/17(火)までにご連絡します。