イベント

5.5 Thu
しごとバー
ラジオ番組つくらナイト

いろんな分野で活躍している方をゲストとしてお招きし、お酒を飲みながら、ゲストと一緒に会話するイベントです。気になるテーマやゲストがいたら、気軽に参加してください。
しごとバーに関する詳細はこちら

※このイベントは終了いたしました。

IMG_0704

ラジオ番組って、しゃべること以外に何をやっているの?

普段見えないその疑問に、現役ラジオ番組スタッフがお答えします!

さらに!みなさんの目の前で、本当に某FMラジオ局でオンエアするインタビューの収録も行っちゃいます!

ぜひラジオの世界を覗きに来ちゃって下さい!!

(ラジオの現場で働きたい!という方もお待ちしております)

山本ちえ(やまもと・ちえ)
有限会社さくら所属。26歳。
学生時代は、ニッポン放送やインターネットラジオにてアルバイト経験を積み、現在はJ-WAVE、TOKYOFMなどのFM局を中心にAD業務、作家業務などを行っています。

~現在の主な担当番組~
J-WAVE
「SEASONS」(AD/コーナー作家)
「LOHAS TALK」(AD/作家)  など
TOKYOFM
「高橋みなみの『これから、何する?』」(AD)
JFN系列
「杏子のSpice of Life」(AD)
FMヨコハマ
「メラタデサンデー」

橋満南(はしみつ・みなみ)
有限会社ファンタジスタ所属。 30歳。
日本仕事百貨(旧東京仕事百貨)で、ラジオ番組制作スタッフ募集の記事を見つけて応募。
北海道から鈍行列車を乗り継いで面接に行き、採用が決定してその2週間後には上京。
現在は、主にJ-WAVEでの番組制作に携わっています。

~現在の主な担当番組~
J-WAVE
「GROOVE LINE Z」(AD/中継D)
「SEASONS」(AD) など
文化放送
「みんなのリッスン」(構成&編集)

日時
2016/05/05 20:00
会場
リトルトーキョー
参加費
1ドリンク制

※このイベントは終了いたしました。