イベント

5.6 Fri
しごとバー
五月病ナイト

いろんな分野で活躍している方をゲストとしてお招きし、お酒を飲みながら、ゲストと一緒に会話するイベントです。気になるテーマやゲストがいたら、気軽に参加してください。
しごとバーに関する詳細はこちら

※このイベントは終了いたしました。

しごとバー画像編集

私たちの会社、株式会社シゴトヒトに新卒で入社した後藤響子と今井夕華が、1日バーテンとしてしごとバーに登場します。

美大では同級生だった二人。
数多ある会社の中からなぜシゴトヒトを選んだのか?!

社会人になってみて嬉しかったこと、戸惑ったこと、社内での役割、学校で勉強していたこと、これからの野望などなど…
社会人1年目の方はもちろん、就活生、社会人の先輩、みんなで五月病と戦いましょう!

リトルトーキョーのことが気になっていたけど、行くタイミングがつかめなかった、なんて方も是非お気軽に遊びに来てください。

後藤響子(ごとう・きょうこ)
1992年愛知県生まれ。多摩美術大学 絵画学科 日本画専攻卒業。
学生時代に、他大学とのプロジェクトで香川・塩飽諸島で滞在制作に参加したり、アートプロジェクトのボランティアをしたり、学外で自主ゼミ活動に参加したり。
さまざまな分野の人と関わりながらものをつくることに興味を持つ。
しごとバーをきっかけに日本仕事百貨のインターンを経て、2016年4月、株式会社シゴトヒトに入社。

今井夕華(いまい・ゆか)
1993年群馬県生まれ。多摩美術大学 テキスタイルデザイン専攻卒業。
在学中に美大生のフリーマガジン「PARTNER」の編集に参加し、人と話すこと、人と人を繋ぐことの面白さを知る。
卒業制作では、「桐生探検隊」と題して地元群馬県の織物産地、桐生市の観光プロジェクトを始動。
とにかく色んな人と面白いことがしたい!と入社した株式会社シゴトヒトでは「場の編集者」としてイベントの企画運営を担当している。

日時
2016/05/06 20:00
会場
リトルトーキョー
参加費
1ドリンク制

※このイベントは終了いたしました。