イベント

6.2 Thu
しごとバー
公共空間ナイト

いろんな分野で活躍している方をゲストとしてお招きし、お酒を飲みながら、ゲストと一緒に会話するイベントです。気になるテーマやゲストがいたら、気軽に参加してください。
しごとバーに関する詳細はこちら

※このイベントは終了いたしました。

kokyor

「東京R不動産」の林厚見です。

街の公共空間ってこれから10年くらいでものすごい変わりそうですよね。

興味も関心も、不満も問題意識も、色々高まってきて、企ての対象として面白くなってきてるから、どんどん新しいアイディアが出て、法律も変わったりして、とにかく変わりそう。

そのあたり、皆さんと色々、掘ってみたいと思ってます。

お待ちしてます。

13281972_1128717420481672_1857335393_n
林厚見(はやし・あつみ)
1971年東京都生まれ。「東京R不動産」ディレクター / 株式会社スピーク共同代表 / 株式会社TOOLBOX代表。
空間デザインと経済・経営をつなぐ企画・プロデュースや、街・住まいを面白くするためのプラットフォームづくりとマネジメントを行う。
場所の運営としては、新島のCommon house Row、Hub Tokyo 等が入居する目黒の「印刷工場」などに加えて、
今夏から下北沢高架下で新しいオープンスペースの運営をスタートする。
共編著書に「東京R不動産2」「toolbox 家を編集するために」「だから、僕らはこの働き方を選んだ」等。

日時
2016/06/02 20:00
会場
リトルトーキョー
参加費
1ドリンク制

※このイベントは終了いたしました。