イベント

6.16 Thu
しごとバー
28歳人生いろいろナイト

いろんな分野で活躍している方をゲストとしてお招きし、お酒を飲みながら、ゲストと一緒に会話するイベントです。気になるテーマやゲストがいたら、気軽に参加してください。
しごとバーに関する詳細はこちら

※このイベントは終了いたしました。

この世に生を授かり、早28年。お父さん、お母さん、ありがとう。

つい最近までポケモンやってた気がするけど、目の前にくっきり見えてきたのは「30」という数字。

仕事、お金、恋愛、結婚、家族。

ザラッとした手触りを感じられるようになった「現実」と向き合いながら、選択肢の中からまだまだ「理想」を描きたい28歳。

人生の諸先輩方にお伺いを立てると「28歳の時はいろいろ大変だったなぁ」ってよく聞く。

でも、大変だった彼ら、30代、40代ですごい楽しそうにしている。

ということは、いまこの瞬間こそが、人生の大事な選択を迫られているのではないか!?

今回は「28歳人生いろいろナイト」と題して、ギリギリ昭和戦士、または、平成ニューボーンの私たちが、どんな時代を過ごし、これからどんな時代に突入しようとしているのかを冷静に見つめながら、「ぶっちゃけ人生色々大変だよね、どうすればいい?」なんてことを酒の肴にしながら飲む時間にしたいと思います。

今まさに28歳の方、まもなく28歳になる方、28歳を超えたからこそ分かることがある方、どなたでも歓迎。
ぜひぜひ、清澄白河にお集まりください。

バーテンダーは、3年付き合い、うち2年同棲した彼女にフラれたところです。生きてりゃ色々あるよね。

スクリーンショット 2016-06-02 21.31.14

植原正太郎(うえはら・しょうたろう)

1988年4月14日、転勤族の家庭に生まれる。
高校時代までを仙台/青森/札幌/広島/名古屋で過ごし、大学生になってからは東京に落ち着く。
そのため地元らしい地元はない。

現在は、ウェブマガジン「greenz.jp」の寄付会員制度「greenz people」を担当し、日本初の寄付型メディアづくりに挑戦中。

日時
2016/06/16 20:00
会場
リトルトーキョー
参加費
1ドリンク制

※このイベントは終了いたしました。