イベント

12.22 Fri
しごとバー
自分の仕事をつくらナイト

いろんな分野で活躍している方をゲストとしてお招きし、お酒を飲みながら、ゲストと一緒に会話するイベントです。気になるテーマやゲストがいたら、気軽に参加してください。
しごとバーに関する詳細はこちら

※このイベントは終了いたしました。

こんにちは。日本仕事百貨のナカムラケンタです。

気がつけば、2017年ももうあとわずか。みなさん、どんな年だったでしょうか。

今年最後のしごとバー「自分の仕事をつくらナイト」。

今年を振り返りつつ、来年はどういう仕事をするのか、一緒に考える時間にしたいです。私ナカムラも、2017年を総括しつつ、2018年はどんなことをはじめようかお話しようと思います。キーワードは「いいハプニング」「つなげるデザイン」「贈りもの」。

さらに弊社シゴトヒトのスタッフも大集合!!
当日は墨と半紙をご用意しておくので、スタッフと一緒に、みなさんにも来年「つくりたい仕事」を書いてもらおうと思います。

一緒にお酒を飲みながら、1年を振り返り、来年につなげる夜にしましょう。お待ちしております。

kentanakamuraphoto
ナカムラ ケンタ
1979年東京生まれ。
生きるように働く人の求人サイト「日本仕事百貨」を企画運営。
シゴトヒト文庫ディレクター、グッドデザイン賞審査員などを務め、東京・清澄白河に小さなまちをつくるプロジェクト「リトルトーキョー」や「しごとバー」の企画・デザインを監修。
誰もが映画を上映できる仕組み「popcorn」を2016年12月1日にリリース。
著書「シゴトとヒトの間を考える(シゴトヒト文庫)」。

※当イベントは事前予約不要ですが、よろしければ下記の「イベントに参加する」より、当イベントのfacebookページにて「参加予定」へのチェックをお願いします。
※なお、SNSを介して発生したトラブルなどの責任は負いかねますこと、あらかじめご了承ください。

日時
2017/12/22 20:00 開始
※イベントのメインは22:00くらいまで
会場
リトルトーキョー
参加費
1ドリンク制

※このイベントは終了いたしました。