イベント

8.30 Thu
イベントディレクター
CON-T△LK 001

イラストレーター、映画監督、珍スポットの専門家など。いろいろな生き方・働き方をしているメンバーが集まって、リトルトーキョーをつくっています。

※このイベントは終了いたしました。

リトルトーキョーの「イベントディレクター」三木崇史さんのイベント情報です。

Creatorの, Openな, Nomi会, Talk show!
CON-T△LK 始めます!

記念すべき第一回目のゲストは、色彩のリズムが美しいアーティストの田中紗樹さんと、トーキョーバイクでも働きつつ、切り絵のアーティストとしても活動している見城 ダビデさんのお二人を迎えて、そして主催の私、デザイン事務所BANANAのアートディレクター・Mickeyの3人で、オープンな飲み会トークしていきたいと思います!

CON-T△LK 001
Saki Tanaka X Davide Kenjoh X Takafumi Miki Mickey
2018.8.30 [木] 19:30-21:30
at リトルトーキョー in 清澄白河

今回のテーマ:アートとデザインのバランス
参加費:500円
お酒:今回はワイン飲み放題

そもそも、私達クリエイターという人種は夜な夜な集まり、お酒を交わし、色んな話で盛り上がったりしています。自分の作品の話、今気になっていること、時事問題、恋バナ、たわいもない話から有意義な議論まで、でも僕は常々、そこで話される話には、他の人が聞いても価値がある、キラリと光るディープなトークが潜んでいると思っていたので、始めようと思います。クリエイター達の公開飲み会。

通常のトークショーとは違い、3人の飲み会なので、最初のテーマ以外何も決まっていません!どんなトークの流れになるのかはその日、その時次第のゆるい飲み会形式です。

先日の株式会社BANANA・会社設立パーティーで頂いたたくさんのお酒があるので、今回はワインを中心にゲストもお客さんも飲み放題となっております。足りない人は一階の「ごはんや今日」にて各種飲み物、おつまみ、お求めになれます。

では、8/30夜、リトルトーキョー 3Fで楽しみにお待ちしております!

日時
2018/08/30 19:30-21:30
会場
リトルトーキョー 3F
参加費
500円

※このイベントは終了いたしました。