イベント

12.27 Thu
しごとバー
忘年会ナイト

いろんな分野で活躍している方をゲストとしてお招きし、お酒を飲みながら、ゲストと一緒に会話するイベントです。気になるテーマやゲストがいたら、気軽に参加してください。
しごとバーに関する詳細はこちら

※このイベントは終了いたしました。


こんばんは。日本仕事百貨編集長の中川です。

なんと早いもので、2018年が終わろうとしています…!みなさん、今年はどんな1年を過ごしましたか?

日本仕事百貨にとっては、10周年を迎える大事な年でした。3回目となる24H仕事百貨を開催したり、Webをリニューアルしたり。リトルトーキョーは清澄白河に移転して3年が経ち、ますますいろんな人が行き交う交差点のような場所になってきている感じがします。

求人やイベント、ランチにバー。それぞれの場面で関わっていただいた人の数を足したら、きっとものすごいことになっているんじゃないでしょうか。

今年もたくさんの人に出会い、お世話になった感謝を込めて、忘年会ナイトを開催します!とは言っても、特別なことはとくにありません。一緒に飲みながら、楽しかったことを思い出したり、忘れたいことは忘れたり、自由に過ごしましょう。

現在、リトルトーキョーを存続させるためのクラウドファンディングにも挑戦しています。詳細は下記ページをご覧ください。
https://motion-gallery.net/projects/littletokyo

Web上だけでなく、1階のバーでシャンパンを頼んでご支援いただくこともできます。

日本仕事百貨スタッフみんなでお待ちしていますね!

中川 晃輔(なかがわ・こうすけ)
日本仕事百貨編集長。千葉県柏市生まれ。学生時代のインターンから株式会社シゴトヒトへ。取材・ライティング・編集などで全国各地を訪ねまわるスタッフのひとり。「趣味はアカペラです」と答えると、ほぼ100%の確率で「意外ですね」と言われる。天津飯とパンナコッタが好き。

【トーク部分はYouTubeでも配信中!】

※当イベントは事前予約不要ですが、よろしければ下記の「イベントに参加する」より、当イベントのfacebookページにて「参加予定」へのチェックをお願いします。
※なお、SNSを介して発生したトラブルなどの責任は負いかねますこと、あらかじめご了承ください。
※しごとバーでは、特定の思想や宗教、マルチ商法、情報商材の販売などに関わる方の参加はご遠慮いただいております。そのほか、セクハラ行為なども含めて、参加者に不快感を与える行為を目撃した方はお知らせください。

日時
2018/12/27 20:00 開始
※イベントのメインは22:00まで
会場
リトルトーキョー2F
参加費
1ドリンク以上オーダー

※このイベントは終了いたしました。