イベント

2.1 Mon
しごとバー
話したい、けど話せない

いろんな分野で活躍している方をゲストとしてお招きし、お酒を飲みながら、ゲストと一緒に会話するイベントです。気になるテーマやゲストがいたら、気軽に参加してください。
しごとバーに関する詳細はこちら

※このイベントは終了いたしました。

 

こんにちは。中野です。

昨年末からはじまった「話したい、けど話せない」。

感じていること。考えていること。だけど話せないことについて、メッセージをいただいて、それを読み上げながらラジオのように話してきました。

今宵はClubhouseにて、いつものようにみなさんの感じていることを伺いつつ、じっくり会話する時間にしようと思います。まだまだ慣れないアプリですけども、まずは使ってみようと思います。

思い出したこと、悩んでいること、発見したこと、夢に見ていることなど、話したいけど話せいないことがあれば、こちらで話していただくのはいかがでしょうか。

アプリの中で挙手いただいて教えて下さい。まずは3人の感じていることを確認したり、このイベントをどうしていこうか話すところからはじめる予定です。

ただ聴いているだけでも大丈夫ですよ。ちょっとコメントしたいことがあればtwitterに「#話したいけど話せない」と投稿してください。

時間は21:00から。

夕食の片付けをしながら。お風呂に入りながら。寝る前にゆったりしながら。

ぜひ、ご参加ください。

 

日時
2021/02/01 21:00〜
会場
Clubhouse
参加費
無料

※このイベントは終了いたしました。