イベント

3.30 Tue
しごとバー
「話したい、けど話せない〜『生きるように働く』1万部突破記念〜」

いろんな分野で活躍している方をゲストとしてお招きし、お酒を飲みながら、ゲストと一緒に会話するイベントです。気になるテーマやゲストがいたら、気軽に参加してください。
しごとバーに関する詳細はこちら

※このイベントは終了いたしました。

『生きるように働く』は、日本仕事百貨を立ち上げたナカムラケンタが、これまで影響を受けた人々のインタビューを振り返りつつ、生きることと働くことの「根っこ」を描いた一冊です。

そして本書がおかげさまで1万部を突破しました。お手にとっていただいた皆様、本当にありがとうございます。

その記念として、「話したい、けど話せない」を、ミシマ社さんとコラボ開催することになりました。 うれしいことがあったけど面と向かって話すには照れくさいことや、感動したことがあるけど話す相手がいないとか、まだ誰にも話せない悩みごとなど、話したいけど話せないことを話してみる場です。名前も匿名やニックネームで参加できますし、顔も見えないのでご安心ください。

事前にいただいたメッセージを読み上げることも可能です。 一つひとつを読み上げて、一緒に話していきます。生きることや、働くことについて、ともに立ち止まって考える時間にできたらと思っております。

ナカムラ ケなかむらけんた
生きるように働く人の求人サ日本仕事百貨代表シゴトヒト文庫デレクターグッドデザ賞審査員IFFTテリアラフスタルリビグデレクターなど歴任東京清澄白河リトルトーキしごとバー監修誰もが映画を上映できる仕組みpopcorn共同代表著書生きるように働くミシマ社2020年には事業承継プロジクトBIZIONARYスタート

「話したい、けど話せない〜『生きるように働く』1万部突破記念〜」

日時:3月30日 19:30

チケット価格:¥990 

当イベントは事前予約が必要です。
チケットの購入はこちらから。

<話したい、けど話せない エピソード募集中!>
参加するみなさまの「話したい、けど話せない」はこちらのフォームからご記入ください。
※参加者のお顔は見えませんのでご安心ください。ご希望の場合は顔を出して参加することも可能です。
※チケットの転売・共有は固くお断りいたします。 ライブ配信時に入力いただく氏名と、チケット申し込み名義が異なる場合、視聴できない場合がございます。ご注意ください。

日時
2021/03/30
参加費
990円

※このイベントは終了いたしました。