イベント

5.9 Thu
しごとバー
気体でほろ酔いナイト2

いろんな分野で活躍している方をゲストとしてお招きし、お酒を飲みながら、ゲストと一緒に会話するイベントです。気になるテーマやゲストがいたら、気軽に参加してください。
しごとバーに関する詳細はこちら

※このイベントは終了いたしました。

こんにちは。台湾中小・ベンチャー企業の日本進出をサポートする「JAPAN INSIDER」(ジャパンインサイダー)のサイトを運営しているビクターです。

今回は、台湾の食品技術メーカーが開発した気化酒グッズ「AIRCPHOLIC」(エアクフォリック)を皆さまにご紹介します。

「AIRCPHOLIC」は、35度以上のお酒を入れると、すぐに官能検査最高指数の体験を再現し、もっとも気持ち良さを感じることができる「気化酒」を作る製品です。

今年の4月から第2弾のクラウドファンディングを実施していて、合わせてすでに600名の方から支援をいただいております。

ぜひ、新しいお酒の楽しみ方をたくさんの方に体験していただければと思います。

会場では3種類35度以上のお酒を用意して、色々な味のAIRCPHOLIC気化酒を体験していただくことができます!ぜひ一緒にAIRCPHOLIC気化酒でほろ酔いナイトを盛り上げましょう!

今回のしごとバーは、クラウドファンディングプラットフォーム『MOTION GALLERY』との連動企画です。

【クラウドファンディング実施中!】
第2弾!気体になったアルコール?!
新感覚のアルコール気化グッズ「AIRCPHOLIC」
https://motion-gallery.net/projects/aircpholic2


ビクター チェン
1981年台湾生まれ、2010年にワーホリで来日。元々は1年間日本に滞在する予定でしたが、日本商社から内定をもらい、日本で仕事することとなりました。何回か転職して今現在ファッション業界で働いていますが、商社で働いたことがあることのおかげで、海外企業・日本市場の架け橋役に興味を持ち、今現在サイトプロジェクトで台湾企業の日本進出を支援するJAPAN INSIDERを運営しています。

【ホームページ】 
http://www.japaninsider.co

※当イベントは事前予約不要ですが、よろしければ下記の「イベントに参加する」より、当イベントのfacebookページにて「参加予定」へのチェックをお願いします。
※なお、SNSを介して発生したトラブルなどの責任は負いかねますこと、あらかじめご了承ください。
※しごとバーでは、特定の思想や宗教、マルチ商法、情報商材の販売などに関わる方の参加はご遠慮いただいております。そのほか、セクハラ行為なども含めて、参加者に不快感を与える行為を目撃した方はお知らせください。

日時
2019/05/09 20:00 開始
※イベントのメインは22:00まで
会場
リトルトーキョー2F
参加費
1ドリンク以上オーダー

※このイベントは終了いたしました。

おすすめの記事