イベント

5.11 Sat
しごとバー
あの日々の話ナイト

いろんな分野で活躍している方をゲストとしてお招きし、お酒を飲みながら、ゲストと一緒に会話するイベントです。気になるテーマやゲストがいたら、気軽に参加してください。
しごとバーに関する詳細はこちら

※このイベントは終了いたしました。

こんにちは。玉田企画という劇団を主宰している玉田真也と申します。

この度、僕が、2016年に制作した「あの日々の話」という舞台作品を、映画化し、一般公開されました。

4月27日からユーロスペースほか、で公開しています(5月からは地方での上映が始まります)。

「あの日々の話」の演劇制作から映画化への過程など、いろいろお話しできればと思います。

普段は玉田企画という場所を地盤に演劇活動をしており、劇作家・舞台演出家としての活動がメインとなります。舞台のお話、創作についてなども併せて出来れば嬉しいです。


玉田 真也(たまだ・しんや)
1986年生まれ。石川県金沢市出身。慶應義塾大学卒業。青年団演出部所属。2012年より玉田企画の活動を開始し、以降全ての作品で作・演出を行う。映画『シェアハウス』脚本提供(監督:内田英治)。テレビ東京『下北沢ダイハード エピソード0 記憶をなくした男』脚本。NHK総合『ちょい☆ドラ ロボカトー中島』脚本。映画『ジャンクション29 ツチノコの夜』脚本。フジテレビ『JOKER×FACE』全10話脚本。玉田企画の舞台原作の映画『あの日々の話』を初監督し、第31回東京国際映画祭日本映画スプラッシュ部門にて正式出品。2019年4月27日にユーロスペースほか、で一般公開決定。映画『僕の好きな女の子』監督・脚本(原作:又吉直樹)2020年冬頃一般公開予定。

【玉田企画】
tamada-kikaku.com
【あの日々の話】
https://anohibi.com/

※当イベントは事前予約不要ですが、よろしければ下記の「イベントに参加する」より、当イベントのfacebookページにて「参加予定」へのチェックをお願いします。
※なお、SNSを介して発生したトラブルなどの責任は負いかねますこと、あらかじめご了承ください。
※しごとバーでは、特定の思想や宗教、マルチ商法、情報商材の販売などに関わる方の参加はご遠慮いただいております。そのほか、セクハラ行為なども含めて、参加者に不快感を与える行為を目撃した方はお知らせください。

日時
2019/05/11 20:00 開始
※イベントのメインは22:00まで
会場
リトルトーキョー2F
参加費
1ドリンク以上オーダー

※このイベントは終了いたしました。

おすすめの記事