イベント

2.22 Sat
しごとバー
そろそろ「本」気で考えナイト

いろんな分野で活躍している方をゲストとしてお招きし、お酒を飲みながら、ゲストと一緒に会話するイベントです。気になるテーマやゲストがいたら、気軽に参加してください。
しごとバーに関する詳細はこちら

※このイベントは終了いたしました。

瀬戸内で自他共に認める世界屈指のゆるカフェ、食堂、古民家を改装したゲストハウスをやっている、Comuni代表の山下幸紀です。こんにちは!

直島のカフェをはじめ、宇野のゲストハウス、豊島の食堂では、飲食店や旅館運営だけでなく、移住のお手伝いなども(非公式で)行っています。

瀬戸内をうろうろしながらの生活も早10年、コンニチハも来年の7月で10周年ですので、なにか形になるものを。と思いついたのが"本"でした。

これまで瀬戸内で行ってきたこと、関係者の活動や仕事など、様々な状況を報告も含めてまとめて本にしたいと思っていますが、どのような本なら皆さんに読んでいただけるのか……。

皆さんと一緒に考えをまとめたり、アドバイスをいただいたりしたいナイトです!

と言うことで瀬戸内好き、カフェ好き、本好きの方などなど、お待ちしております〜!!


山下 幸紀(やました・ゆき)
1983年愛媛生まれ、学歴は特になし。2009年直島へ来たのをきっかけに、2010年の瀬戸内国際芸術祭に向けて直島カフェコンニチハをつくる。多岐にわたる私的な活動を行っている。現在は代表として瀬戸内にある店舗改装に勤しんでいる。
【ホームページ】 
http://konichiwa.jp

※新型コロナウイルス等の感染予防のため、アルコール消毒のご協力をお願いいたします。体調のすぐれない方はご参加をお控えいただけますと幸いです。
※現在公開されているイベントは、今のところすべて開催する予定ですが、延期になる場合にはそれぞれのイベントページにてお知らせいたします。

※当イベントは事前予約不要ですが、よろしければ下記の「イベントに参加する」より、当イベントのfacebookページにて「参加予定」へのチェックをお願いします。
※なお、SNSを介して発生したトラブルなどの責任は負いかねますこと、あらかじめご了承ください。
※しごとバーでは、特定の思想や宗教、マルチ商法、情報商材の販売などに関わる方の参加はご遠慮いただいております。そのほか、セクハラ行為なども含めて、参加者に不快感を与える行為を目撃した方はお知らせください。

日時
2020/02/22 20:00 開始
※イベントのメインは22:00まで
会場
リトルトーキョー2F
参加費
1ドリンク以上オーダー

※このイベントは終了いたしました。

おすすめの記事