イベント

3.18 Thu
しごとバー
話したい、けど話せない<お休み>

いろんな分野で活躍している方をゲストとしてお招きし、お酒を飲みながら、ゲストと一緒に会話するイベントです。気になるテーマやゲストがいたら、気軽に参加してください。
しごとバーに関する詳細はこちら

※このイベントは終了いたしました。

こんにちは。中野です。

「話したい、けど話せない」は、日常生活のなかでなんだか話せないことについて、みなさんからいただいたメッセージを、一つひとつ読み上げながら話をする会です。

たとえば、人に話すほどでもないけれど、ちょっと嬉しい出来事があったり、何の気なしに言われた一言がずっと心に引っかかっていたり、暮らしていく中で感じたことや悩んでいることだったり。

今回は、Clubhouseにて開催します。
みなさんのメッセージを読み上げるだけでなく、会話をすることで理解を深めることができたら、と考えています。

メンバーは、日本仕事百貨のナカムラケンタと中野頌子、このイベントの発起人でもある大学生の上本亜季さんです。

私たちと一緒にクラブハウスで話してくれる方の募集をします。こちらのフォームからご連絡ください。会話に参加いただかなくても、メッセージを読み上げるだけでも大丈夫です。アプリのなかで挙手いただいても構いません。ただ聞いているだけでも大丈夫です。

なにかコメントしたいことがあれば、twitter#話したいけど話せないと投稿してください
時間は20:00から。

みなさまの参加、お待ちしています。

日時
2021/03/18 20:00〜21:00
参加費
無料

※このイベントは終了いたしました。

おすすめの記事