イベント

3.8 Fri
しごとバー
リトルトーキョー存続させナイト4

いろんな分野で活躍している方をゲストとしてお招きし、お酒を飲みながら、ゲストと一緒に会話するイベントです。気になるテーマやゲストがいたら、気軽に参加してください。
しごとバーに関する詳細はこちら

※このイベントは終了いたしました。


【現在クラウドファンディング中!】
https://motion-gallery.net/projects/littletokyo

リトルトーキョーが存続の危機?!ビル購入にあたってのクラウドファンディングに合わせたイベント第4弾。

今回はリトルトーキョーの1Fバーで働く土井くんがゲスト。

学生時代にはラグビーに情熱を燃やし、多忙を極める映像制作の仕事から半年前に転職してきました!

なんでまたリトルトーキョーに?働いてみてどうだった?印象的だったお客さんのエピソードなど、そんな話を聞いてみたいと思います。

土井くんファン、リトルトーキョーファンの方はもちろん!ビギナーさんもぜひお気軽にお越しくださいね。お待ちしてます。 (イベント担当:今井)

こんばんは。シゴトヒトの土井です。

僕はシゴトヒトに所属していますが日本仕事百貨の編集の仕事はしていません。

リトルトーキョーの1階にて営業している「ごはんや今日」で夜の担当をしています。

昼は週替わりの定食、夜はちょっとしたおつまみとお酒が楽しめるバーです。

夜のリトルトーキョーは、他の店とは違い少し変わっていると思います。

初めてのお客さんとリトルトーキョーついての話をしたり、しごとバーに来てくれたお客さん同士が熱く語り合っていたり、常連さんとくだらない話で盛り上がったり。
普段は話さないようなおもしろい話が次々生まれる場所だなと感じています。

そんなリトルトーキョーが存続の危機となってます!

入社して約半年、この場所の魅力に気づけていないことがたくさんあります。

だからこそまだまだその魅力を見つけて行きたいです。

そしてみなさんと一緒にリトルトーキョーの魅力を増やしていきたいなと思っています!

僕はどちらかというと固い話はあまり好きではないので、しごとバーではお酒を飲みながらリトルトーキョーでのおもしろかった出来事をお話できれば良いなと思っております。

また、みなさんのリトルトーキョーでの思い出や今後、リトルトーキョーに期待していることなどお聞きしたいなと思っております!みんなで一緒にのみましょう!


土井 康史(どい・やすふみ)
リトルトーキョー ごはんや今日スタッフ。
1994年生まれ、滋賀県大津市出身。CMの制作会社を経てシゴトヒトへ入社。ラグビーを15年間やっていた。最近の悩みは手荒れがひどいこと、いま欲しいものは強い肝臓。ラグビー以外の特技は、カチンコを打つこと。

トーク部分はYouTubeでも配信中!

※当イベントは事前予約不要ですが、よろしければ下記の「イベントに参加する」より、当イベントのfacebookページにて「参加予定」へのチェックをお願いします。
※なお、SNSを介して発生したトラブルなどの責任は負いかねますこと、あらかじめご了承ください。
※しごとバーでは、特定の思想や宗教、マルチ商法、情報商材の販売などに関わる方の参加はご遠慮いただいております。そのほか、セクハラ行為なども含めて、参加者に不快感を与える行為を目撃した方はお知らせください。

日時
2019/03/08 20:00 開始
※イベントのメインは22:00まで
会場
リトルトーキョー2F
参加費
1ドリンク以上オーダー

※このイベントは終了いたしました。

おすすめの記事