イベント

7.28 Sun
しごとバー
山の日ナイト

いろんな分野で活躍している方をゲストとしてお招きし、お酒を飲みながら、ゲストと一緒に会話するイベントです。気になるテーマやゲストがいたら、気軽に参加してください。
しごとバーに関する詳細はこちら

こんにちは。五味醤油の五味仁です。

1年ぶり3回目の『さんてん』ナイト。山形、山梨、山口の山が連なる県のメンバーでお届けします。

僕、発酵兄(山梨)と、宿弟(山口)、木工弟(山形)の3兄弟っていう設定です。

8/11の『山の日』前後で集まろうと決めて3年目です。

弟達にいつも刺激をもらってるので、刺激のおすそ分けしたいなぁなんて思ってます。

3兄弟とも自分の仕事以外に町のコトにも関わるように成長してきたので、ローカル町問題とか、地元に場所を持ってる強み弱みを話せたらと思います。

ぜひお気軽に飲みに来てください!


五味 仁(ごみ・ひとし) 写真右
五味醤油株式会社 代表。明治元年創業の味噌屋。手前みそを広める活動をして。甲府のまちを発酵させるようとしている。
【こうふはっこうマルシェ】
https://youtu.be/RujxlyA4-Zk


塩満 直弘(しおみつ・なおひろ)
1984年山口県萩市生まれ。株式会社hase 代表。2013年より宿を運営する傍ら、これまでの山口県の観光を違った輪郭で提案すべく日々奮闘している。JR西日本と共同で県内のとある駅を用いて、ひとつの駅の在り方を提案するプロジェクトも進行中。


須藤 修(すとう・おさむ)  
デザイナー。1987年山形県南陽市生まれ。東北芸術工科大学在学中からデザインの考え方を山形で活かす方法として家具の修復をはじめる。現在は分野を越え、山形市のguraや南陽市の山形座 瀧波、遠藤鮮魚店など、状況に呼応したデザイナーの立ち位置を模索、実践している。他にも「YAMAMORI PROJECT」、「山の形」で共同代表など、山形を軸にしたデザイン活動を行う。

※当イベントは事前予約不要ですが、よろしければ下記の「イベントに参加する」より、当イベントのfacebookページにて「参加予定」へのチェックをお願いします。
※なお、SNSを介して発生したトラブルなどの責任は負いかねますこと、あらかじめご了承ください。
※しごとバーでは、特定の思想や宗教、マルチ商法、情報商材の販売などに関わる方の参加はご遠慮いただいております。そのほか、セクハラ行為なども含めて、参加者に不快感を与える行為を目撃した方はお知らせください。

日時
2019/07/28 20:00 開始
※イベントのメインは22:00まで
会場
リトルトーキョー2F
参加費
1ドリンク以上オーダー
facebookイベントページをみる

おすすめの記事