イベント

12.16 Sun
しごとバー
年の瀬!縄文ナイト

いろんな分野で活躍している方をゲストとしてお招きし、お酒を飲みながら、ゲストと一緒に会話するイベントです。気になるテーマやゲストがいたら、気軽に参加してください。
しごとバーに関する詳細はこちら

※このイベントは終了いたしました。

リトルトーキョーでは5度目の登場、縄文ZINEの望月と申します。

縄文時代をテーマにしたフリーパーパー『縄文ZINE』の編集をしています。

今年は縄文ブームと言われ、東京国立博物館の縄文展を中心にいろいろなメディアで「縄文」という言葉が踊りました。

まあ、それほどのブームではなかったのはここだけの話ですが、実際のところ、「縄文展」の後半は老若男女で大混雑。

縄文ZINEも縄文展の宣伝に協力していたこともあり、なんだか目頭が熱くなったのも事実です。

と言うくらいに縄文というジャンルでも色々あった2018年。

年末の忙しい時期ですが、かねてからの縄文好きも、最近縄文に興味を持った人も、どちらかといえば弥生の方が好きな人も、「縄文ナイト」この日の話題は縄文でお話しましょう!

もちろん当日、『縄文ZINE9号』の配布、縄文ZINEグッズ・書籍の販売もあります。どうぞ遊びに来て下さい。

物々交換もやりますよ!ドグモ写真も撮りますので、心づもりをして来てください!


望月 昭秀(もちづき・あきひで)
1972年登呂遺跡で有名な静岡生まれ、東京在住。縄文ZINEの制作以外はデザインの仕事、書籍や雑誌を作っています。縄文時代に関してはただの好きな人。著書に『縄文人に相談だ』、『縄文力で生き残れ』など。
【ホームページ】 
http://jomonzine.com

※当イベントは事前予約不要ですが、よろしければ下記の「イベントに参加する」より、当イベントのfacebookページにて「参加予定」へのチェックをお願いします。
※なお、SNSを介して発生したトラブルなどの責任は負いかねますこと、あらかじめご了承ください。
※しごとバーでは、特定の思想や宗教、マルチ商法、情報商材の販売などに関わる方の参加はご遠慮いただいております。そのほか、セクハラ行為なども含めて、参加者に不快感を与える行為を目撃した方はお知らせください。

日時
2018/12/16 20:00 開始
※イベントのメインは22:00まで
会場
リトルトーキョー2F
参加費
1ドリンク以上オーダー

※このイベントは終了いたしました。

おすすめの記事