イベント

4.24 Wed
しごとバー
ヨガで癒されナイト

いろんな分野で活躍している方をゲストとしてお招きし、お酒を飲みながら、ゲストと一緒に会話するイベントです。気になるテーマやゲストがいたら、気軽に参加してください。
しごとバーに関する詳細はこちら

※このイベントは終了いたしました。

リトルトーキョーのスタッフも通う、清澄白河の親しみやす〜いヨガスタジオ、tottiの山崎さんが今回のゲスト。気になってるけど始められてない…というヨガビギナーさんにこそオススメですよ。ぜひぜひお気軽にお越しください!

<メッセージ>

こんにちは。ヨガスタジオtottiを運営している山崎利恵です。

ヨガを指導し始めて約15年、さまざまなヨガスタジオや医療関係でのヨガ講師を経て、2018年7月に自身のスタジオを、大好きな地元・清澄白河にオープンしました。

ヨガと聞くと、「意識高い系の女子がやるものなのかな?」「自分がヨガスタジオに行って浮かないかな?」など、気になってはいるけど、まだ始められていない方、いるんじゃないでしょうか。

私のスタジオでは、
『初心者から上級者まで、老若男女問わず誰もが楽しめる指導』
『一人一人のレベルに合わせた、分かりやすくて的確な指導』
を心掛けています。

「ヨガやらなきゃ」という義務感ではなく、「あの場所に行きたくて仕方ない」と自然に思える、みんなにとってオアシスのような、唯一無二の場所でありたいと考えています。

また、“ポーズを取り身体を動かす”だけではなくて、生活していく上での教えや、呼吸法、瞑想法が学べるのもヨガの魅力。

それらを実践していくことで得られる最大の効果は、「本当の幸せ」を手にいれることが出来ること、です。

生まれてきたからには、きっとみんな幸せな人生を送りたいと思っているはずですよね。

でも「本当の幸せ」って何なのでしょう?

当日は、幸せに生きていく為のヒントになるかも?しれない、ヨガの科学的な仕組みや、誰もが実践出来る簡単なヨガもお伝えします。

ヨガに興味がある方はもちろん、
・肩こりや腰痛、冷え性、寝つきが悪いなど、何かしらの心身の問題を解決したい方
・癒されたい方
みなさまこぞってご参加ください。

ちなみに、ヨガといえば断食などストイックなイメージがありますが、私はお酒が大好きです(笑)。

お会いできることを楽しみにしています。


山崎 利恵(やまざき・としえ)
Yoga studio totti 代表。日本最大規模ヨガスタジオにてトップインストラクターを経て、インストラクター養成トレーナーとしても活躍、1000人以上のヨガインストラクターを養成してきた実績を持つ。2011年独立後は、全米ヨガアライアンスの講師を務める他、医師に向けたヨガクラスを定期的に行う等、幅広い分野で活動。2018年7月に念願の自身のスタジオを作る。2019年からは新人育成にも力を入れ、更にヨガの良さを広めることに力を入れていく予定。

【ホームページ】
https://www.yogastudio-totti.com


背伸びしない朝ヨガ
しごとバーに先立って、4/14にリトルトーキョーで朝ヨガをします!
ぜひ合わせてご参加ください。
https://shigoto100.com/event/20190414yoga

トーク部分はYouTubeでも配信中!

※当イベントは事前予約不要ですが、よろしければ下記の「イベントに参加する」より、当イベントのfacebookページにて「参加予定」へのチェックをお願いします。
※なお、SNSを介して発生したトラブルなどの責任は負いかねますこと、あらかじめご了承ください。
※しごとバーでは、特定の思想や宗教、マルチ商法、情報商材の販売などに関わる方の参加はご遠慮いただいております。そのほか、セクハラ行為なども含めて、参加者に不快感を与える行為を目撃した方はお知らせください。

日時
2019/04/24 20:00 開始
※イベントのメインは22:00まで
会場
リトルトーキョー2F
参加費
1ドリンク以上オーダー

※このイベントは終了いたしました。

おすすめの記事