イベント

8.9 Fri
しごとバー
縄文ナイト

いろんな分野で活躍している方をゲストとしてお招きし、お酒を飲みながら、ゲストと一緒に会話するイベントです。気になるテーマやゲストがいたら、気軽に参加してください。
しごとバーに関する詳細はこちら

※このイベントは終了いたしました。

こんにちは。フリーペーパー縄文ZINEの望月昭秀です。

新しい号が出ました(7/13)! 

ということで、しごとバーで「縄文ナイト」を開催します。もう恒例ですね。

フリーペーパー縄文ZINEは2015年夏から発行されている都会の縄文人のためのマガジンです。

ディープにもライトにも縄文を楽しめる企画満載の雑誌で、各地で好評をいただいています。

最新号は記念すべき10号。

創刊号が出た時から「ネタ切れ寸前」と揶揄されていましたが、そんなことはないとの証明がはっきりできたと思っています。

今回のイベントは、最新号の取材の溢れ話だったり、オススメポイントの話なんかを自ら解説します。

物々交換も開催しますので、各自何か交換材を持ってきてください。

とかなんとか言っていますが、「縄文ナイト」このイベントは基本的にはユルイベントです。

ワンドリンクはお願いしていますが、無料で予約は必要ありませんし、来場の方同士で「縄文の話題」をきっかけに盛り上がっていただければ嬉しいなと思っています。

縄文イベントといっても普通の人が会社帰りに来る感じですので全然怖くないです。

僕も信じられないくらい肩の力を抜いていますのでぜひ遊びに来てください!


望月 昭秀(もちづき・あきひで)
株式会社ニルソンデザイン事務所代表/縄文ZINE編集長。著作『縄文人に相談だ』、『縄文力で生き残れ』、『縄文ZINE(土)』。雑誌『Discover Japan』で蓑虫山人のオン・ザ・ロード連載中。
【ホームページ】
http://jomonzine.com
【Twitter】
‪https://twitter.com/jomonzine
【Instagram】
https://www.instagram.com/jomonzine/

※当イベントは事前予約不要ですが、よろしければ下記の「イベントに参加する」より、当イベントのfacebookページにて「参加予定」へのチェックをお願いします。
※なお、SNSを介して発生したトラブルなどの責任は負いかねますこと、あらかじめご了承ください。
※しごとバーでは、特定の思想や宗教、マルチ商法、情報商材の販売などに関わる方の参加はご遠慮いただいております。そのほか、セクハラ行為なども含めて、参加者に不快感を与える行為を目撃した方はお知らせください。

日時
2019/08/09 20:00 開始
※イベントのメインは22:00まで
会場
リトルトーキョー2F
参加費
1ドリンク以上オーダー

※このイベントは終了いたしました。

おすすめの記事