イベント

2.1 Sat
しごとバー
おだしで一息ナイト

いろんな分野で活躍している方をゲストとしてお招きし、お酒を飲みながら、ゲストと一緒に会話するイベントです。気になるテーマやゲストがいたら、気軽に参加してください。
しごとバーに関する詳細はこちら

※このイベントは終了いたしました。

こんにちは。渋谷で「椎茸祭」という椎茸のおだし屋さんをしています、中圓尾岳大です。

椎茸祭は椎茸を中心とした菜食の素材を使って、宗教や信条に分け隔てなく誰もが楽しめるおだしを開発している会社です。

おだしを飲んでほっと一息つく。それが自分を穏やかに保つコツで、そんな人が増えた先に平和にすこし近づいた未来があるんじゃないか。そんなことを考えながら、代表と僕、2人で活動しています。

僕は誰なのかというと、1年前まで普通の大学生でした。

なんとなく趣味で始めたきのこ栽培が案外おもしろく、学生時代に椎茸祭に関わり始め、卒業後もするっとそのまま働いています。

椎茸祭のこと、おだしのこと、仕事のこと、なんでもざっくばらんにお話しできたらと思います。もちろん、おだしでほっと一息つきながら。

ぜひお越しください!


中圓尾 岳大(なかまるお・たかひろ)
1995年生まれ。愛媛生まれ愛媛育ち。慶應義塾大学法学部政治学科卒業。学生時代、自宅できのこ栽培していたところ、株式会社椎茸祭に出会う。大学卒業後、1人目の社員として椎茸祭に参加。好きな椎茸料理はこんにゃくとのピリ辛煮。

※当イベントは事前予約不要ですが、よろしければ下記の「イベントに参加する」より、当イベントのfacebookページにて「参加予定」へのチェックをお願いします。
※なお、SNSを介して発生したトラブルなどの責任は負いかねますこと、あらかじめご了承ください。
※しごとバーでは、特定の思想や宗教、マルチ商法、情報商材の販売などに関わる方の参加はご遠慮いただいております。そのほか、セクハラ行為なども含めて、参加者に不快感を与える行為を目撃した方はお知らせください。

日時
2020/02/01 20:00 開始
※イベントのメインは22:00まで
会場
リトルトーキョー2F
参加費
1ドリンク以上オーダー

※このイベントは終了いたしました。

おすすめの記事