イベント

3.13 Fri
しごとバー
縄文ナイト
<延期>

いろんな分野で活躍している方をゲストとしてお招きし、お酒を飲みながら、ゲストと一緒に会話するイベントです。気になるテーマやゲストがいたら、気軽に参加してください。
しごとバーに関する詳細はこちら

※このイベントは終了いたしました。

このイベントは、新型コロナウィルスの影響を受けて、延期となりました。楽しみにしてくださっていた方には大変申し訳ありませんが、落ち着いた頃にまた開催したいと思っております。ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。 (2020/3/8 追記)

こんにちは。フリーペーパー縄文ZINEの望月昭秀です。

お待たせしすぎたかもしれませんが新しい号が出ています(2/8)から! 

ということで、もうすっかり恒例になったしごとバーで「縄文ナイト」を開催します。

フリーペーパー縄文ZINEは2015年夏から発行されている都会の縄文人のためのマガジンです。ディープにもライトにも縄文を楽しめる企画満載の雑誌で、各地で好評をいただいています。

最新号は11号。今回もまたディープでパーソナルでそれでいてオープンなめちゃくちゃ楽しい号になりました。

今回のイベントは、最新号の取材の溢れ話だったり、オススメポイント。

そして今号におこったちょっと困った話とか自ら解説します。

物々交換も開催しますので、各自何か交換材を持ってきてください。とかなんとか言っていますが、「縄文ナイト」このイベントは基本的にはユルイベントです。

ワンドリンクはお願いしていますが、無料で予約は必要ありませんし、来場の方同士で「縄文の話題」をきっかけに盛り上がっていただければ嬉しいなと思っています。

縄文イベントといっても普通の人が会社帰りに来る感じですので全然怖くないです。僕も信じられないくらい肩の力を抜いていますのでぜひ遊びに来てください!


望月 昭秀(もちづき・あきひで)
株式会社ニルソンデザイン事務所代表/縄文ZINE編集長。著作『縄文人に相談だ』、『縄文力で生き残れ』、『縄文ZINE(土)』。雑誌『Discover Japan』で蓑虫山人のオン・ザ・ロード連載中。
【ホームページ】
http://jomonzine.com
【Twitter】‪
https://twitter.com/jomonzine
【Instagram】
https://www.instagram.com/jomonzine/

※新型コロナウイルス等の感染予防のため、アルコール消毒のご協力をお願いいたします。体調のすぐれない方はご参加をお控えいただけますと幸いです。
※現在公開されているイベントは、今のところすべて開催する予定ですが、延期になる場合にはそれぞれのイベントページにてお知らせいたします。

※当イベントは事前予約不要ですが、よろしければ下記の「イベントに参加する」より、当イベントのfacebookページにて「参加予定」へのチェックをお願いします。
※なお、SNSを介して発生したトラブルなどの責任は負いかねますこと、あらかじめご了承ください。
※しごとバーでは、特定の思想や宗教、マルチ商法、情報商材の販売などに関わる方の参加はご遠慮いただいております。そのほか、セクハラ行為なども含めて、参加者に不快感を与える行為を目撃した方はお知らせください。

日時
2020/03/13 20:00 開始
※イベントのメインは22:00まで
会場
リトルトーキョー2F
参加費
1ドリンク以上オーダー

※このイベントは終了いたしました。

おすすめの記事